NCT SHOTAROも来場!トヨタの新鋭プロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.』

EDEN WORKS 篠崎恵美氏と世界的フォトグラファー小浪次郎氏とタッグを組んだコラボレーションイベント「TOYOTA FLOWER」に豪華ゲストが来場!

株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.(以下、DYTD)』が、2022年4月2日から4月3日の2日間にかけて「日本でも人々が日常的に花束を」というテーマの元、数々のアーティストとのコラボレーションや百貨店でのディスプレイなどを施すEDEN WORKS 篠崎恵美氏と世界的フォトグラファー小浪次郎氏とタッグを組み開催したイベント「TOYOTA FLOWER」に豪華ゲストが来場した。

渋谷PARCOにて開催された同イベントは花束を日常的に渡す文化が浸透していない日本においてDYTDが新たな習慣を作ろうという試みから開催された。同イベントにはグローバルボーイズグループ・NCTのメンバー「SHOTARO」や、同イベントのビジュアルを務め、 SNSで数々のバズを生むモデルの「seidai」、バチェラージャパンシーズン4に出演した「秋倉諒子」、「KYAN」、「momoca」、「Taiki & Noah」、「MACO」、「小山はるき」、「SHIN」など豪華ゲストが来場した。
イベント開催当日は時間制で篠崎氏によるフラワーアレンジメントを無料配布し、渋谷中で多くの人が花束を抱えながら街を歩く姿が見られ、渋谷に一足早い春が訪れていた。

■Drive Your Teenage Dreams.とは
株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.』。若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジである。「車が遊び道具であり、車が秘密基地」。既成概念にとらわれることなく、車が楽しい場所、楽しい瞬間をつくり、そして車の存在で楽しみたい人が集まる。そんな想いが込められています。プロジェクトの中心にあるのは、マットブラックにカスタムされた一台のハイエース。楽しむことの可能性を広げるこのハイエースは、理由など考えず、ただ見た瞬間に“かっこいい”と思える一瞬の感覚を大切にカスタムしました。このハイエースの存在が様々なカルチャープロジェクトが巻き起こしていく。

【KINTO】愛車サブスクリプション



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。