新開発のカーコーティングタオル&キズ消しタオル 「LEGENDARY CAR CLOTH」が日本に上陸!

いつでも愛車に新車の輝きを!ワックスでもなくカーコーティングでもない新技術カーコーティングタオル&キズ消しタオル「LEGENDARY CAR CLOTH」

車/カーコティング/キズ消し/ワックス/クラウドファンディング

阿芙株式会社は2019年6月20日(木)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにてカーコーティングタオル&キズ消しタオル「LEGENDARY CAR CLOTH」の先行販売を開始しました。

https://greenfunding.jp/afustore/projects/2995

 

 

普段使っている愛車、よーく見ると

水垢やほこりが付着して、気づいたら自分が想像しているより汚れていることもしばしば・・・・




 

新開発のカーコーティングタオル&キズ消しタオル 「LEGENDARY CAR CLOTH」が日本に上陸!

優しく拭くだけで愛車の汚れを落とし、ワックスやカーコーティングのように愛車を守ることを考えました。

洗車の知識がなくても、老若男女だれでも『簡単』『楽しく』『キレイ』に洗車+コーティングができます!

新車のように、光り輝く愛車を維持することも夢ではありません。

 

 

カーコーティングタオルは水性ポリマー合成技術を使用した新しいマイクロファイバークロスです!

 

 

シリサイドとアルキルポリマーを組み合わせて、車の表面を拭く摩擦により、化学反応をおこし、高分子シリコン結晶樹脂が生成されます。そして無毒性の長鎖炭化水素が形成されることにより、車のボディを保護します。

「カーコーティングタオル」で一拭きした後、乗用車(ホワイト)のボンネットを光沢計で測定しました。

なんと、使用前と比較すると約2倍以上の効果が表れました!

▼カーコーティングタオルを使用した後ボンネットの光沢度(Gloss Unit)の測定結果

 

 

※車の色や光量によって、照度結果は変動します。

※表面の光沢度は、低光沢、中光沢、高光沢に分類できます。数字が大きくなるほど高光沢を示します。

測定結果が70GUを超える場合は、高光沢に相当します。

◎ 塗装面を保護する効果

カーコーティングタオルを使用すると、コーティング効果により塗装面の上に膜をつくり、擦りキズや汚れをつきにくい層を形成します。

 

 

◎ 今までと違う水の弾きを実感!

雨や汚れの経年劣化によって、本来の力を発揮できなくなりがちなフロントガラスにも!

カーコーティングタオルは、新車時のなめらかで美しいツヤと水の弾きを取り戻します。

 

◎ どこにでも使用できる凄いやつ

カーコーティングタオルは一枚のクロスで車のあらゆるパーツに対応します!

ボンネット、ルーフ、ヘッドライト、フロントガラスの外装から車内の座席や内装まで!

クロスタイプなので、普段はお手入れが難しい箇所や複雑な形状な部分もしっかりとクリーニングできます。

 

 

◎ 車のカラー全てに対応

通常のワックスであれ​ば、色指定があったり車にあった商品選びが難しいですが、全色に対応していますので、悩む必要はありません。

鮮やかな赤い車、汚れの目立ちやすい黒い車まで、車のカラーを問わずに細かい汚れを落とし、表面の塗装を修復して本来の色の輝きを取り戻します。

 

 

◎自分でできるカーコーティング

新車時にカーコーティングをしていたとしても、実際は洗車やメンテナンスをこまめに行うことが必要なことはご存じかと思います。

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です