Makuake「チャイルドトレーラー」の販売開始キャンペーンがスタート!

子供と一緒にサイクリングを楽しめる!チャイルドトレーラーの販売開始キャンペーンがスタート

転倒の危険が少なく安全に、お子様2名まで乗車可能な自転車でけん引するタイプのトレーラーです。

株式会社アドベンチャーエイド(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:太田 征喜)では2019年8月発売開始予定の同社が日本総代理店を務めるR. A. Allen Co., Inc.社のアレンスポーツ チャイルドトレーラー AS-2の先行販売キャンペーンをクラウドファンディングサイトMakuakeにて2019年6月21日に開始いたしました。(https://www.makuake.com/project/adventure/




 

チャイルドトレーラーを使えば、お子様と一緒にサイクリングを楽しむことが出来ます。

お子様が生まれてから運動する機会が少なくなった奥様方も、

自転車が趣味だけど家族を残して一人で出かけるのは心苦しかった旦那様方も、

家族で一緒にサイクリングを楽しみ健康的な生活を手に入れましょう。

もちろんお子様も快適に楽しんで乗って頂けます。

お子様と一緒に自転車で出かけて公園でピクニックを楽しむ、

新しいレジャーの形を提案します。

 

 

日本では座席を2つ追加してお子様と3人乗りしている自転車も見かけますが、

転倒の危険性を感じる事もあるのではないでしょうか?

ヨーロッパやアメリカで普及しているチャイルドトレーラーですが、

自転車が転倒しても、自転車と一緒に子供が放り出されないような連結タイプになってます。

2名まで乗車可能、丈夫な設計の作りです。

 

 

なんとベビーカーにも変身します。

付属のコンバージョンキットで簡単にベビーカーに替えることが出来ます。

安定の走行性能ですのでお子様を乗せてのランニング、ベビランにもお勧めです。

 

 

5点固定式ハーネスを備え、軽量ながらも頑丈で、お子様の足元部分にもセーフティバーを備えており、もしもの時も安全です。

 

 

またトレーラー本体は非常に軽量でけん引の負荷も小さいのも特徴です。

自転車との接続部分は可動式で、自転車側の乗り心地は通常と変わりません。

 

 

後部の車輪固定部分に接続用の部品を取り付けることで、トレーラーと接続できるようになります。

 

組み立ても簡単です。

詳しくは組み立て動画をご覧ください。

 

クラウドファンディングサイトMakuakeでは7月29日まで日本での販売開始を記念しキャンペーンを実施中です。
https://www.makuake.com/project/adventure/

  • 自転車でけん引するチャイルドトレーラー
  • お子様2名様まで乗車可能
  • 軽量、頑丈で安定しており転倒の心配が少ない
  • ベビーカーとしても使用可能






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です