旧車オブザイヤーの参加者募集について、旧車マニア界の活性化を図る最大イベント!

旧車マニアの最大イベント旧車オブザイヤーは、2018年3月1日受付開始~11月30日終了!12月中旬に発表予定。旧車オブザイヤーの参加者募集について、旧車マニア界のイベントで活性化を図り後世の財産として残す活動を目指します。

 

 

 スカイライン又はGTRを型式ごとの選考基準とします、カスタマイズは行き過ぎた道路交通法違反車の参加はご遠慮願います。あくまでも大人イベントとしますので、ご協力をお願いをいたします。

 

①国産車及び外国車別に、選考基準を設け国内外にアピールする。

 

②車種別の表彰と総合順位での表彰とする(各10位まで)なお上位の旧車オブザイヤーに輝いたオーナーには豪華な企画の特典。

 

③愛車の写真は、フロント・サイド・リア・エンジンルーム・自慢のカスタマイズ等を、当サイト宛にメールでの送信をお願い致します。

 

④自薦他薦は問いませんので、気楽に参加をお願いします。

 

⑤CARちゃん大好きハイウェイカーズ!の推薦もあります。

 

⑥旧車オブザイヤーを盛り上げていく特別枠として、プロショップ、レース車両の参加と協力をお願い致します。

 

⑦広告掲載・スポンサー・メディアの取材も募集しておりますので、旧車の活性化にご協力とご理解をお願い致します。

 

※尚 オリジナルの手作りしたミニチュアカーの参加も大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CARちゃん大好きハイウェイカーズ・旧車オブザイヤーの参加をお待ちしております。

 

お問い合わせ先 carchan.suki@gmail.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です