第五弾お台場旧車天国はメチャクチャ熱かった!タイムスリップしたクラッシックカーが続々登場これから更に凄いクルマが登場!

お台場旧車天国の第五弾として、CARちゃんのレポート情報をお伝えします。とにかく凄い旧車の台数ですので第五弾、第六弾と続けて、お届けしますので旧車天国ゆっくりとご覧ください。これぞ凄い!名車が続きます。

 

このままレースに出ても良いくらいですよ。

 

 

これは渋いです、クラッシックカーパレードに参加してるのですか?

 

 

 

?これから下の旧車の面々は、クラッシックカーレースに出てますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きですエスプリ軍団ですが、かなりの出展台数でした。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのロータスは、まだ新しい???

 

 

 

 

こちらのSR311は、TACSクラッシックカーレースの優勝者だそうです。

 

 

 

 

当日は大柄なボディで人気がありました。

 

 

レーシングサービスワタナベのロゴが光ってます。

 

 

ここにも高価なハコスカが、因みに仕様は?

 

 

ここにも、億と言われる日本の名車。

 

 

 

やはりアメリカンは、存在感があります。

 

 

 

やはり絵になりますね。

 

 

 

 

こんなに、綺麗に維持される秘訣は?

 

 

 

 

 

このタイヤ珍しいですが、どうやって手に入れているのでしょう?

 

 

 

今でも現役で、お酒やさんの配達をしているのですか?

 

 

こちらもチョーレアですね、これからも大事に乗って下さい。

 

 

本当に当時にタイムスリップした感じですね。

 

 

こちらのトライアンフには多くのギャラリーが見入っていましたが、綺麗ですし魅力がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ないデカですね、かっこいい!

 

 

 

これは貴重なISUZUのガルウイング、チョーレアでカッコイイ大事に乗ってください。

 

 

 

アメリカンドリームのギャルたちの面々です、カワイイよ!

 

 

 

アメリカンゼロヨンですね、速そうです。

 

 

これは凄い!子供達が喜んでました。

 

 

 

 

今じゃ、国際的にメジャーになったドリフトですが、日本はドリフトの発祥地これからもパフォーマンスをよろしくです!土屋さん良かったね、今までやってきた事は間違っていないです。

 

 

 

レースで大暴れしてましたね、懐かしいです。

 

 

お台場旧車天国は、まだまだ続きます、しかし凄く懐かしいです、ほぼ何十年振りに見たクルマもあり感動しているCARちゃんです。次回はどんな旧車天国が待っているのか?お楽しみに!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です