第二弾:お台場旧車天国はメチャクチャ熱かった!マニアにとっては堪らない一日がまだまだ続きます

お台場旧車天国の第二弾として、CARちゃんの旧車天国レポート情報をレポートお伝えします。とにかく凄い旧車の台数ですので第二弾や第三弾でお届けしますので、ご了承ください。先ずはこちらのカルソニック仕様のR31は、当時のホシノインパルが飛び出してきたような、そんな雰囲気が漂います、星野さんファンのオーナーなのは間違いなさそうです。

 

 

当時、私もR31が欲しかったのですが我慢してプラモデルを作り上げて自己満足した記憶があります、当時の人気の一台です。

 

 

 

これは希少なブルーバードUですね、懐かしいですし、なかなか見る事が出来なくなった車種ですので大事の乗り継いで下さい。また来年も出展する事を楽しみにしています、その時は色々とお話を聞かせて下さい。

 

 

これまた、懐かしいです当時の街道レーサーやホリデーオートなど多くのカー雑誌を飾ったものでした、思わずCARちゃんは、しばらく微笑みながら見入っていました。それと、まことれーしんぐの事も是非聞きたいですね。

 

 

当時は本当にこう言うスカイラインが多く走っていました、一度どんな仕様なのか見たいですね。また来年お会いしましょう。

 

 

 

なかなかのスカイラインです、当時の54-A、54-Bなどプリンスのスカイラインが羊の皮をかぶった狼と称し一世を風靡したものでした、特に日本グランプリでポルシェと優勝争いには目を釘付けにされたファンも少なくないのでは?このオーナーはナンバープレートから想像するとワンオーナーなのでしょうか?来年はじっくりとお話を聞きたいです、今後も大事に乗って下さい。

 

 

これは凄いです!なかなかの街道レーサーです今後も大事に乗って、またお披露目下さい。次回も出展なされるなら、細かい仕様を聞かせてください。

 

 

 

綺麗なセリカXXですか?、当時は女性が運転してる姿をよく見うけましたが、やっぱりカッコイイいいですね。かなり手入れが行き届いていました。

 

 

 

綺麗なSR311です、黒色は磨くと本当に綺麗なんですね。いやークルマがよく似合う都内のスポットとか、横浜辺りを流せば注目度もかなり高いですね、今度ドライブに連れていって下さい、と言いますか運転したいです。

 

 

多くのSR311ファンがジックリ見入っていました。

 

 

 

 

希少なGTO好きですね!当時はこのオレンジ色のGTOがかなり人気があり街中でもよく目にしていました、それにしても綺麗なGTOでした、機会があれば仕様など聞きたいですね。

 

 

ここにもSR311ですか?多5ナンバーと言う事は、やはりこちらもワンオーナー車ですか?

 

 

つい最近の様に感じますが、スカGのケンメリいいですね。

 

 

 

これぞフェアレディ240ZGの定番色、マルーンがまたまた綺麗なんです。

 

 

エンジンルーム内のカスタマイズは至る所に手が入っていましたが、出来ればエンジン音も聞きたかったです。

 

 

L28改の3L仕様なのですか?

 

 

まだまだ続きます、お台場旧車天国は順次お伝えします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です