世界のスーパーカーは凄い、世界の大富豪は一億円超えで購入は当たり前の事!

世界のスーパーカーは本当に凄い!

AUTO CAR引用

ランボルギーニ・テルツォ・ミレニオ発表 EVスーパーカー・コンセプト(最近のスーパーカーはEVが主流の様ですが、凄いです)

 

テルツォ・ミレニオ・コンセプトとは?
ランボルギーニは、将来のEVスポーツカーの方向性を示すコンセプト、テルツォ・ミレニオを発表した。これは、MIT(マサチューセッツ工科大学)とのコラボレーションによる作品だ。

 

 

 

ガソリン燃料を利用する内燃機関ではなく、電動パワートレインを採用するのが特徴である。

 

 

 

 

ランボルギーニが「テルツォ・ミレニオ」というEVスーパーカー・コンセプトを発表しました。ランボが考えるEV像は、カーボンボディの破損検知センサーまで搭載。未来のスーパーカーは、EVが主流となるのはどうやら間違いなさそうです、でも本来のスーパーカーのエンジンのサウンドが堪らないです。いい例がF1らしからぬ、エンジン音に代わってからは、どうもF1人気は今一つです。世界の大富豪達は、お金を惜しまない、いや逆に投資と考えているのか1億円以上のスーパーカーが売れる訳は夢があるから買うのでしょう。

エキサイト婚活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です