ディープラス 三重県内初店舗「D-Plus四日市店」3月4日(金)グランドオープン!

自動車に関するトータルサポートを行っているディープラス株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:苅谷 大作)は、三重県内初となる店舗「D-Plus四日市店」を3月4日(金)にグランドオープンいたします。
三重県に初出店となる同店舗においても高品質のサービスをご提供することにより、県内のお客様満足度の向上と三重県内での事業拡大を狙います。

  • 「D-Plus四日市店」出店の背景

コロナ禍で公共交通機関の利用を避ける動きが高まる中で、自動車のサブスクリプションサービやカーリースの利用者が増えており、2021年は前年比186%で過去最高となり、今期も昨年比200%の増加を見込んでおります。

そのような状況の中でディープラスは、愛知県を中心に出店を行っていましたが、このたび更なる事業拡大および全国展開への第一歩として三重県四日市市に初出店いたします。

四日市市の人口は約30万人と三重県の中で最も多く、生活の拠点になっています。また、四日市市は人口が増加傾向にあり、日頃より地元住民の方から出店のご要望を多くいただいたことから出店する運びとなりました。新店舗には約20台の車を展示しております。

ディープラスは、多くのお客様にサービス提供の機会を増やし、今まで新車に乗ることを諦めていたお客様にも、無理なく低額で新車に乗れる新しいサービスを提供することで、世の中に新しい感動や付加価値を生み出す企業を目指しております。

  • 店舗情報

D-Plus四日市店
住所:三重県四日市市羽津町1-17
オープン日:3月4日(金)
営業時間:10:00~19:00
店舗面積:約188.53㎡(約57坪)
提供サービス:カーリース、車検
※新型コロナウイルス感染防止対策に伴い、営業時間が急遽変更となる場合があります。

  • ディープラス株式会社とは

ディープラス株式会社は、愛知県岡崎市を拠点とし、月々5,000円のカーリースや車の販売、整備やメンテナンス、車検など車に関する業務を中心に、創立から拡大を続けてまいりました。
「サービスを通じて社員とお客様の幸せに挑戦する」という企業理念を掲げ、これからも人と人のつながりを大切にし、個人様や企業様を問わず多くの方々に喜んで頂けるよう、全力で邁進してまいります。

  • 会社概要

会社名:ディープラス株式会社
代表者:代表取締役社長 苅谷 大作
従業員数:131名(パートアルバイト含む(2022.03現在)
事業内容:カーリース、車検、板金
事業所:〒444-0914 愛知県岡崎市末広町4-15
店舗数:12店舗 (2022年2月28日時点)
URL:https://www.d-plus.info/index.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。