今話題の「カレコカーシェアリング」クルマを持たずにいろんな用途で使える。

「カレコカーシェアリング」クルマを持たずに、いろんな用途で使える。これが今話題となり利用者もうなぎ登り♪ステーションも増加中で利用料金もリーズナブルな、カレコカーシェアリングについて。

 

 

クルマを所有せず、必要なときだけ利用するカーシェアリング。それがカレコカーシェアリングの良さです。

クルマを借りても、短時間も長時間もレンタカーよりもお得ってご存知ですか?そうなんです利用料金が定額でサービスも充実。使う用途によって料金は違いますがお得!

使用目的も様々ですが、最近の利用でもちょっと変化がでているようですので、その一例を紹介したいと思います。

①の例:ビジネスでパソコンを使いたいが、周りが気になって仕事に集中出来ない。

②の例:ビジネスやプライベートで電話をしたいが、人に聞かれたくない事がある。

③の例:それほど大きな声では歌わないが、歌を歌いたい、歌のレッスンをしたい。

④の例:ちょっと疲れたので少しだけ仮眠をとりたい。

⑤の例:動画を観たり、音楽を聴きたい。

⑥の例:寒いのでヒーターを付けて温まりたい。

⑦の例:お茶やコーヒーを飲んでゆっくりしたい。

※ カレコのカーシェアリングが、こんな方法でも使えるんですね♪

 

 

◎マイカー・レンタカーより便利で経済的なカレコ・カーシェアリングクラブ

マイカーと比較しても、クルマの購入費はもちろん、維持費が一切かかりません。豊富な車種からお好きなクルマを選んで利用するだけ。

※ コンパクトクラスで、10分で130円から利用できます。予約時間に応じて、おトクなパック料金が自動適用されます。

 

 

◎レンタカーとの違い!

短時間も長時間もおトクな料金。24時間いつでも利用できるから店舗の営業時間を気にする必要はありません。もちろん、面倒な貸出手続きや満タン返しも不要です。

 

 

入会金・初期費用0円で、気軽にスタート!

インターネットでのお申し込みで、最短当日から利用できます。

6時間3,800円から使えておトクな「ベーシックプラン」

※ こんなに安くて簡単に利用出来るなら、「もっと早く利用すべきだった」と言う声も多く寄せられているそうです。こんなカレコカーシェアリングは、これからの生活の一部ですね♪

詳しくはこちらをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です