ニスモフェスティバル in 富士スピードウェイ LIVE!

2018年12月2日(日)本日行われている、富士スピードウェイで開催中のNISMO Festival(ニスモフェスティバル)をライブ配信しておりますので、CARちゃん大好きハイウェイカーズ!をお楽しみください!!

 

 

いよいよ待ちに待った、NISMOフェスティバル2018!なんやら35GT-Rを先頭にミニバンのオンパレード?外側にはノート軍団が!

 

 

 

トークショーで盛り上がって行きましょうか♪今回の目玉として、リーフのEVレースカーやFormula Eのお披露目もあるそうなので、本当に楽しみなイベントですね。

 

 

Z34一番下の弟ですが早さは一番?エアロパーツを見ているだけでも早そう!今ではチューニングと言えば、カーボンを使っているのは当たり前ですが、軽くて丈夫なドライカーボンはかなり高価!

 

 

Z33のスタイリングにほれ込んでいる Z信者も少なくないのでは?カッコイイですね♪

 

 

 

 

スカイラインR31 GTS-Rは、まだまだ現役ですよ!

 

 

歴代のニスモのマシーン軍はメンテナンスに追われていましたが、間もなく出走しますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

ミスタースカイライン、長谷見さんのマシーン!DR30鉄仮面!ド迫力のマシーンは今も健在のようです。

 

 

星野さんのマシーン、カルソニックGT-Rはいつ見てもカッコイイですね。

ご存知スカイラインR32GT-Rが復活したのですが、速すぎるGT-Rにライバルがいない為、Gr-Aのレースは事実上なくなってしまいましたが、富士インターテックでは、今では考えられない程の観衆が集まっていました。やはり今でもGT-Rなしではレースは語れないと言う事ですね。

 

 

ニッサンの Gr-Cカーは、本当に速かったですね。星野さん、長谷見さん、鈴木利男さんのデイトナでの活躍や国内外のレースで暴れていたことが懐かしいです。I H Iのタービン2個で1200馬力、予選でパワーを掛けるとタイヤのブラックマークが付くほどのオバケマシーンは凄かった!

 

 

ニスモの鈴木監督と、歴代のドライバーの面々ですが、レジェンドの姿も!スーパーGTレースで来年こそはニスモが一丸となって、シリーズチャンピオンを獲得して欲しいのは、モータースポーツファンとして願うばかりです。

 

 

 

ド迫力のオバフェン!Z33もまだまだ元気がありますね。

 

 

 

チョ~カッチョイイZ34!速そうですね。

 

 

 

 

星野さんのマシーン、カルソニックGT-Rには多くの人だかりが♪ 元祖日本一早い男!星野一義さんは、今日も現役ドライバーとして走りますyo~ 楽しみですね♪

 

 

日本の登録車、NO1だけあって人気はうなぎ登りですね♪ NISMOのノートは更にチューニングを施し、走りが自慢のマシーンに仕上がっています。

 

 

信頼性の高い、ニスモのマシーンが勢ぞろい!

 

 

レースクイーンに釘付けのカメラ小僧?いや~カメラオヤジですかね~?とにかく元気をもらいました!

 

 

曇り空にもかかわらず、朝早くからニッサン、NISMOファンのパワーは凄いですね♪日本一のモータースポーツファンと言っても過言ではないでしょうか。ニスモフェスティバルの模様は、順次お伝えしますのでお楽しみに!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です