本場アメリカンバイク、ラスベガスのハーレーダビッドソンSHOPはとにかく凄い!行く価値あり!!

アメリカンバイク本場のラスベガスのハーレーダビッドソンSHOPは凄い!そのショップはラスベガス観光スポットとして有名なラスベガスサインのすぐ近くにあります。

 

 

ラスベガスに着いたら撮影のスポットとして有名なこちらのラスベガスサイン!アメリカ合衆国の国家歴史登録財 (National Register of Historic Places) にも指定されている世界的に有名な名物看板 “Welcome to Fabulous Las Vegas“の前で撮影できます。世界中から多くの観光客が訪れ、インスタ映えバッチリのスポットです!!

 

 

クルマやバス、タクシーをチャーターして駐車場は大賑わいです!駐車場が大変混雑していて、長蛇の列の時。。穴場はハーレーダビッドソンSHOP(利用することを前提で)に止めて行くのがおススメです。道路を挟んで直ぐ左目の前です。

 

 

遂にやって参りました、本場のハーレーダビッドソンSHOP!

 

 

駐車場前には、さすがアメリカンと言う最高速度仕様のマシーンが展示されてありました。

 

 

店内に入りますと、ようこそラスベガスへ!インスタ映えバッチリのハーレーダビッドソンに乗って撮影できるスポットがあります。

 

 

展示用のハーレーがリフトアップされていますが、これがチョ~カッコイイんです!

 

 

これでもかと言わんばかりにハーレーの展示車両!

 

 

なんとKawasaki のマシーンだけが新車で2台展示されていましたが、日本人として誇りに思います。

 

 

 

レンタルも出来ますので、ラスベガスをハーレーで気持ち良く走ってはいかがでしょうか。

 

 

スタッフさんに相談すれば、カスタマイズもお手の物!

 

 

 

色んなハーレーダビッドソンにまつわる物がありますので、見ているだけでも楽しめます。色々と見ていると、あっという間に時間が過ぎさります。

 

 

 

 

 

 

せっかくラスベガスに来たので、記念やお土産にいかがですか?かなり?多くのかっこいいグッズがありました。

 

 

 

 

 

ラスベガスの街を探索しながら、本場のハーレーダビッドソンSHOP!バイク好きなら一度は自分の目で本場のアメリカンバイクを見るのもいいのではないでしょうか。

https://lasvegasharleydavidson.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です