2018年 F1 第10戦イギリスGP 予選結果 L・ハミルトンが ポールポジション!

2018年 F1 第10戦 イギリスGP の土曜予選で、メルセデスのルイス・ハミルトンは、今季4度目のポールポジションを獲得した。これはイギリスGPでの6回目という最多記録でもある。F1速報引用

 

 

あのアタックに僕のすべてを注ぎ込んだ。これまで僕が走った予選のなかでも、最も難しいラップだった。このマシンからあのタイムを出すためには限界を超えなければならず、そうなると1周をうまくまとめ上げられなくなる可能性も大いにあった。だからこそ、やり遂げられたことに感謝している。

 

 

2018年 F1 第10戦 イギリスGPの土曜予選で、 フェラーリのS・ベッテルは2番手 k・ライコネンは3番手だった。

キミ・ライコネン:Q3最後のランでは、最後からふたつめのコーナーでフロントを少しロックさせてしまい、間違いなくそこでタイムを失った。完璧なラップをまとめ上げることは難しく、改善の余地は常にあるものだけど、これが今日僕らが出した結果だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です