ラスベガスからフリーウエイでロサンゼルスへ!エンゼルスタジアムで野球観戦!

今回は今年アメリカ大リーグで人気のスーパースター、大谷翔平選手の試合を見たくてラスベガスからフリーウエイに乗ってロサンゼルス・エンゼルスタジアムまで足を運んでみました。

 

 

ラスベガスの街には、大人のおもちゃ箱をひっくり返した様な、嘘みたいなホテルがい〜っぱい!こんなおとぎ話に出て来るような、まるでディズニーランドみたいなホテルもあります。

 

 

さすが本場のアメリカン、ハーレーダビッドソンがあちらでもこちらでも走ってます!

 

 

ラスベガスからフリーウエイに乗ってロサンゼルス・エンゼルスタジアムに向かう途中、ロードトリップならではの景色が広がっています!最初はとっても感動するのですが、、、時間が経つと、とにかく直線道路と砂漠の山々ばかりでマンネリ走行!正直眠たくなります。でも日本よりスピードを出せますのでその辺は、面白いです!

 

 

朝も早くから起きて準備をしていたので、そろそろご飯。R66の看板がおしゃれな、マクドナルドかサブウェイに入る事にしました。ここのマクドナルドは、列車の形になっていて面白いです♪ロードトリップ、観光中の方々では有名な休憩スポットらしいです。

ここでは、PANDA EXPRESS(中華料理)やアイスクリームショップなど、様々なジャンルの食事ができます。

 

 

お腹も満たしたのでlet’go!

 

 

ホテルに到着です!

 

 

ホテルの部屋から、こんなに近くに見えるエンゼルスタジアムは最高のロケーションです!

 

 

エンゼルスタジアム!!日本人観光客も多く見受けられました。

 

 

 

 

あちらでもこちらでも大谷翔平選手が歓迎してくれます。スタジアムを歩いて居るとオオタニ!オオタニ!の声が聞こえます。さすがスーパースター!

 

 

残念ながら、大谷翔平選手は故障中のため試合にはでられませんでしたが、目の前で見ることが出来ました!ラッキーです、大谷選手!頑張ってください!

 

 

大リーグの試合観戦には欠かせない、ビールとポップコーン!スタッフさんも明るく、とっても気さくです。

 

 

残念ながら、エンゼルスは試合には負けてしまいましたが、隣のお客さんとお友達になり、大いに盛り上がり最高の試合観戦でした。

 

 

宿泊先のエンバシースイーツバイヒルトンホテルは、17:00~19:00までお酒やオツマミが無料で飲めるサービスがあり、日本人観光客を始め、世界中の観光客から人気のあるお勧めのホテルです。この夜はゆっくりして、次の日の朝は、ワールドカップ日本戦を楽しみました!

これから夏休みなどを利用して「エンゼルスタジアム」大谷翔平選手の応援に来られる方も居ると思いますが、スタジアムが近くのリーズナブルなエンバシースイーツバイヒルトンホテルがオススメです!(他の記事でも書いていますので是非ご参考に!)

embassysuites3.hilton.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です