第五弾・小春日和の湘南の潮風を浴びながら集うイベント!カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春in大磯!

第五弾・小春日和の湘南の潮風を浴びながら集うイベント!カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春in大磯!本当にクルマ好きのドライブ日和の季節がやってまいりました!

 

 

モータースポーツのレギュレーション基準と言えば、ポルシェを基準にすれば良いと言う専門家は少なくありません!確かにその通りですね、近年のFIA GTは各メーカーGT3に力を入れていますが?まさにこのポルシェはそのままレースに出れそうな雰囲気が漂います!

 

 

見よ!このオーバーフェンダーと言わんばかりに、グラマラスなボディ!チョーカッコイイです!!

 

 

このままでもSUPER GT300のレーシングマシーンですね!

 

 

こちらは、トライアンフTR-3Aでしょうか?凄いレアなクラッシックカーの雰囲気が漂いますね、それにしても美しすぎるTRIUMPHです!!

 

 

これだけ綺麗に維持されているのは、オーナーがトライアンフの魅力に取りつかれているからでしょう、気持ちが伝わってきますね。

 

 

何故かしらジャッキアップしてますが?ギャラリーの注目の的でした。

 

 

クラシックミニのカントリーマンでしょうか?超レアなミニですが、60年代のミニは1960年に登場したミニバンをベースに、全長が長く観音開きのドアを装備した派生モデルが多くラインアップされていました。

 

 

観音開きのリアドア、日本ではあまり見かけない観音開きのドアは当時も今もイギリスの商用車では一般的に採用されていました。

 

 

これまた凄い!ミニミニのカントリーマンですね!!オーナーはどれだけカントリーマンを愛しているのでしょう!

 

 

カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春in大磯アラカルト!とも言いますでしょうか?移動のコーヒーショップですね!多くの人がコーヒーブレークを楽しんでいました。

 

 

コーヒーショップの移動販売をするには、十分ですね!発電機やら、折り畳み式のテーブルやらのアイテムがきっちりと装備されていて、これもまたクルマのイベントならではですね!

 

 

こちらはピザ屋さんのクルマですが、本格的な薪窯のPIZZA!!本当に美味しそうでした!!

 

 

お昼時には、かなりの人気のようでしたがピザ好きの方ならご存知と思いますが、お店の味が分かるのはマルゲリータを食べればそのお店の味が分かると言いますが、こちらのピザの移動販売店はかなり人気の様でした。

 

 

湘南ならではの光景ですが、なんかいいですね、こういう光景!!

 

 

おっと!車に乗っての撮影!これもまた車好きのイベントならではですね!

 

 

なんかスーパーカーブームの時代に、山口百恵ちゃんが歌っていた、、、走り抜ける真っ赤なポルシェですね!チョーカッコイイ!!

 

 

ロータスエスプリ!今の時代も変わらず、カッコイイスーパーカーですね!

 

 

当時は映画の撮影シーンにも度々登場したエスプリ、今回のカー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春in大磯にも何台かのエスプリが姿を現していました。

 

 

クルマ好きのオヤジには、相変わらず人気がありますね!

 

 

カーマガジンさん今回はいろいろとありがとうございました、また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

カーマガジン受付本部横には、鮮やかなカラーリングをしたランボルギーニが展示してありましたが、多くのスーパーカーファンが撮影をされてました。

 

 

やはりスーパーカーはカッコイイです、これは堪らないですね!

 

 

いったいオーナーはどちらに?それともクルマ博物館の世界遺産車ですか?

 

 

今回もいろんなクラッシックカーが、顔をのぞかせていましたがカーマニアなら誰も乗っていないクルマに乗って注目を浴びるのもまた格別ですね!

 

 

いろんなクルマが展示されていて、カーマニアには最高の一日でした。

 

 

カーマガジンのスタッフさん、お疲れ様です。

 

 

 

チャリンコのブースも、人気のようでした!

 

 

 

ステアリングのMOMOのブースには、キャンギャルが愛想良くギャラリーに振舞っていましたが、盛り上げをはかるためにもクルマのイベントにはつきものですね!!

 

CARちゃん大好きハイウェイカーズ!カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春in大磯のレポートはまだまだ続きますので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です