神奈川県宮ケ瀬ZオーナーズクラブのミーティングにスカイラインGTRが飛び入り参加!

Zオーナーズクラブのミーティングに1台だけスカイラインR34GTRが飛び入り参加で、いろんなクルマの情報を交換していました、これがクルマ好きのいい所です。

 

 

R34のオーナーは地元の方とお聞きしましたが、今日はZオーナーズクラブのリーダーさんからお誘いをうけたということですが、今R34は中古車市場では、かなり高騰かしているみたいです



 

外観のカスタマイズも、綺麗に施されています。

 

 

RBエンジンのヘッドカバーに大森ファクトリー、ニュルスポーツのロゴマークがくっきりと入っています。チューニングの証です。

 

 

カーナードが、いい感じで取り付けられています。

 

 

やはり名ばかりのブレンボでは、危険なにおいがするために多くのR34のオーナーさん達は、ブレーキシステムをカスタマイズしてますね、こちらのオーナーは、エンドレスをチョイスしていましたが、やはりノーマルでは、きかないので変えたそうです。

 

 

R34いいですね、RBエンジンはある程度のノウハウを持った信用できるチューニングショップさんなら、そこそこ速くなる様です。これからも大事に乗ってください。CARちゃん大好きハイウェイカーズ!クルマ好きのオーナー紹介をお楽しみに!




 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です