東名横浜町田インターのスーパーカーSHOPは凄い!見れば見るほど欲しくなる良いお店ばかり!

今回の取材でお邪魔したのスーパーカーを多く取り扱っているO-RUSHインターナショナル東名横浜店に取材をして来ましたが、たまたま私CARちゃんが来店した時にお客さんの対応に追われている雰囲気の中で、グループリーダーの西村さんに写真撮影の許可を頂きまして本当にありがとうございました。ご多忙中と言う事で今回は挨拶だけになりましたが、お店の雰囲気が落ち着いてユーザーには安心しているゆっくりと車を見ることが出来るお店とお見受けいたしました。

 

O-RUSH東名横浜店は東名横浜町田インターを降りて直ぐR16号とR246号線の立体交差に位置しておりますので、わかりやすいお店ですしガラス張りのショールームがとても、お洒落で綺麗なお店です。今回お世話になったO-RUSH東名横浜店店の受付嬢の方の対応がすごく良かったです、綺麗な女性を見るとついついお話しをしたくなるのは、CARちゃんだけでしょうか?いやそんな事はないはずです。

 

ランボルギーニやフェラーリといった、カッコイイスーパーカーがショールームに展示されていましたし、ショールームのインテリアのコーディネートが大人の雰囲気を漂わせて、「お店にしばらく居たくなる」そんな気にさせられました。

 

 

ポルシェ、ランボルギーニ、フェラーリ、アウディなど、喉から手が出て欲しくなる様なマシーンが多く展示されていました

 

 

綺麗にメンテナンスされたポルシェが、また購入意識を高めるので、ついつい買っちゃいますと言いたくなるのは本当のようです

 

 

このままポルシェ達が、オーナーになって下さいと行っているような気がします

 

 

今回の取材中に、何人かのお客さんがおりましたが驚くのは帰る時の対応です接客態度が模範的でした、お車で帰られるお客様をお見送りするその姿は営業の鏡と言っても過言ではないでしょうか。O-RUSH東名横浜店さん応援しますので、これからも頑張って下さい。

 

 

アウディの人気車種でもある、R8一度はオーナーになって乗りたい車です

 

 

赤のマセラティ情熱的ですし、乗る方も品がある方が多いのではないでしょうか

 



店舗には常時100台程度の車両を展示しており、さらにオーラッシュ全店舗で約800台の車両からお好みの1台を選べるそうです。オーラッシュでは輸入車の販売だけに留まらず、整備、保険、買取に至るまで、お車に関わる全てのサポートをさせていただきます。遠方にお住まいの方にも、全国10拠点の認証工場、独自の保証制度、ロードサービスで安心してご購入いただけます。オーラッシュWEBサイトからお問い合わせいただくと、より迅速にご返事いたします。また、在庫車両も最新の情報を更新しておりますので、是非ご覧ください。現在買取強化中です!(以上がO-RUSH東名横浜店の紹介です)

 

 

 

O-RUSH東名横浜店 住所:〒194-0004 東京都町田市鶴間3-11-10(旧地番1850-1)

アクセス:東名高速道路「横浜町田IC」すぐ国道246号線、16号線の交差点沿い。[公共交通]東京田園都市線 南町田駅から徒歩8分

営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜(祝日除く)

TEL:042-799-8585 FAX:042-799-8586

 

ウインターSALEを現在実施中とのことです、今回の取材に協力頂きましたO-RUSH東名横浜店さん誠にありがとうございました。次回お邪魔した時には、ゆっくりとお話をさせて下さい。CARちゃんは車好きのユーザーに価値ある情報を今後もレポートしてまいります。今後もCARちゃん大好きハイウェイ!をよろしくお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です