相良湾を望む絶景地に源泉かけ流しの客室温泉付グランピング【グランアイラ】8月グランドオープン!

株式会社ブッキングリゾートが運営するリゾートグランピングドットコムでは、株式会社クロスライフ(本社:神奈川県横浜市)が2023年8月に開業する、全5棟の源泉かけ流しの客室温泉付グランピング施設「グランアイラ」の予約受付を開始したことをお知らせいたします。
URL:https://www.glamping-izu.com/

CONCEPT

~静岡県初、源泉かけ流しの客室温泉付グランピング~

年間を通じて温暖な気候に恵まれた、静岡県伊豆半島の高級別荘地が立ち並ぶ伊東市に、静岡県初の源泉かけ流しの客室温泉を配したグランピング施設「グランアイラ」が誕生します。

太平洋の絶景を望む高台に位置しており、美しい水平線と壮大な朝日を望むロケーション、自家源泉の良質な源泉かけ流しの客室温泉、伊豆半島の自然のめぐみを使用したグランピングBBQ。

ここにしかない温泉・絶景・食をお楽しみください。

♦グランアイラ 施設概要

①静岡県伊東市に位置する静岡県初の客室温泉付グランピング

②各棟8mの大型ドーム型テント

③良質な自家源泉を各棟に配した客室温泉

④太平洋を高台から望む絶景のオーシャンビュー

⑤静岡県伊豆半島の自然のめぐみをを使用したグランピングBBQ

⑥伊豆半島が誇る地ビールを楽しむ無料のFreebar

⑦SDGsの取り組み

■静岡県伊東市に位置する静岡県初の客室温泉付グランピング

年間を通じて温暖な気候に恵まれた、静岡県伊豆半島伊東市に、全5棟の源泉かけ流し客室温泉付のグランピング施設が誕生。

敷地内に湧き出る源泉を使用した客室温泉、太平洋の絶景を望む非日常空間。

アクティブに、ラグジュアリーな空間をお楽しみください。

■希少な直径8mの大型ドーム型テント

各棟100㎡を超える専有面積を確保し、隣接するお部屋と距離をとったプライベート感のある配置となっております。ドームテントはエリアでは希少な直径8m。

広々とした室内にシアターを配置し、少人数から大人数まで楽しめる部屋となっております。

■良質な自家源泉を各棟に配した客室温泉

敷地内に湧き出る天然温泉を各客室に完備。

全国屈指の湯量を誇る伊東市ならではの源泉かけ流しの客室温泉をお楽しみ頂けます。

泉質はカルシウム・ナトリウムを含んだ塩化物温泉となり、湯冷めしにくいのが特徴です。

また、敷地内に源泉があることにより、劣化することなく客室まで配湯しております。

泉質:カルシウム・ナトリウム-塩化物温泉

適応症:きりきず、冷え性、皮膚乾燥症など

■太平洋を高台から望む絶景のオーシャンビュー

全棟太平洋を望むオーシャンビューの客室。高台ならではの遮る物の無い絶景や、海からのぼる美しい朝日など、ここにかない絶景をお楽しみください。

■静岡県伊豆半島の自然のめぐみを使用したグランピングBBQ

海産・農産物の宝庫である伊豆エリア。

伊豆を代表する鮎・サザエ・アワビを使用したここにしかないグランピングBBQをお楽しみください。

また、お好きな食材をお持ち込みいただいてのお食事、オリジナルBBQも可能。

アウトドアならではの自由度の高いご滞在を満喫いただけます。

〈夕食内容〉
・A5和牛ステーキ
・特上牛タン
・ウィンナー
・鮎
・エビ
・アワビ
・サザエ
・リースサラダ
・旬の野菜
・デザート

〈朝食内容〉

・アジの干物
・サバ味醂
・揚げ出し豆腐
・黒ツミレ
・数の子のわさび漬け
・昆布のわさび漬け
・味噌汁

■インクルーシブのFree Bar

管理棟にてビールを中心としたメニューをお楽しみ頂けるFreeBarをご用意。

食事付きプランでお申込みいただいた方は無料でご提供。素泊りプランでもソフトドリンクをご用意しておりますので、小さなお子様やアルコールの飲めない方でもご利用いただけます。

料金:無料

時間:18時~20時

■持続可能な社会を目指してSDGsの取り組み

当館では持続可能な社会を目指してアクションを起こしてまいります。

地域の生産者様との連携、食品ロスの削減、環境に優しいアメニティの利用など、私たちが取り組めることをひとつひとつ実施して参ります。

◆【グランアイラ】施設概要

宿泊棟数:5棟

住所:静岡県伊東市吉田952-19

部屋タイプ 部屋数 定員 料金

(素泊まり4名利用時の1名料金)

プレミアム2ベッド〈ダブルベッド×2〉 1 2名~6名 13,200円~
スイート4ベッド〈シングル×2、ダブル×2〉 2 2名~8名 14,200円~
デラックス6ベッド〈シングルベッド×6〉 2 2名~8名 15,200円~

◆アクセス

<車でお越しの場合>

熱海駅より約40分

<電車でお越しの場合>

JR伊東駅からバスを利用して吉田風越まで40分、徒歩1分

◆Resort Glamping.com(リゾートグランピングドットコム)
リゾートグランピングドットコムは、全国のグランピング施設・リゾートヴィラに特化した予約サイトです。
これまで主流であった旅館・ホテルでの宿泊とは異なる新たな体験型宿泊施設として認知されたグランピング。
全国でも続々と開業が続いており、一定の基準を満たした評価の高いグランピング施設が予約可能です。

https://www.resort-glamping.com

お名前.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です