琵琶湖まで徒歩7分、1日2組限定!バレルサウナ付き貸別荘「Resoreat Takashima」が8月10日にグランドオープン!

先行予約を開始!滋賀県高島市今津町に琵琶湖の景色を眺めながらバレルサウナを満喫することができる、ジャグジー付きの貸別荘「Resoreat Takashima」がいよいよオープンします。

サウナ付き貸別荘シリーズ「IZA」を展開する株式会社LDK プロジェクト(所在地:大阪府中央区、代表:生田博之)2023年8月10日に滋賀県高島市今津町に非現実な空間でバレルサウナやジャグジー等癒しの時間を過ごすことができる貸別荘「Resoreat Takashima(リゾリートたかしま)」をグランドオープンいたします。
→ご予約はこちらから https://go2iza.com/takashima_prt

Resoreat Takashima は2つの貸別荘、それぞれにバレルサウナを併設しています。琵琶湖までは徒歩約7分、琵琶湖で遊んでサウナで整い、心身共に癒すことができる魅力あふれる貸別荘です。

ご友人やご家族での旅行はもちろん、ワーケーションやイベントなどにもご利用いただけます。

外部の環境(現実)との接点をシャットダウンした落ち着きのある印象のリビングダイニングスペース。

2階リビングだからこそ体感できる、青々とした空と美しい星空を見上げるためだけの窓が日々の忙しさを忘れさせてくれます。また、キッチンには冷蔵庫、電子レンジやトースターなどの家電製品や調理器具も充実しており、ご自身で購入していただいた食材で料理を楽しんでいただくことができます

寝室にはシングルベッド4 台ご用意しており、ゆったりと使用していただけます。LEDライト付きミラーでのメイクも旅の楽しみのひとつに。

和室が広いお庭の隣あるのでサウナやジャグジーでたくさん遊んだ後にゆっくりと畳の上で休憩するスペースとしても最適です。

バレルサウナは円筒の形をしているので、熱の周りが良く均等に伝えられるのが特徴的で、木のぬくもりと香りに癒されながらお楽しみいただけます。

Resoreat Takashimaでは琵琶湖の見える景色も楽しみながらサウナに入っていただくことができます。

贅沢な時間を過ごすことができるジャグジーと水風呂があります。製氷機付きなので氷を入れて疲労回復効果のあるアイスバスを体験することもできます。

サウナに入り水風呂に入り、ハンモックで休憩しながらリフレッシュすることができます。

屋外にあるセカンドリビングでは近江牛のBBQや焚火もすることができます。

屋外で調理ができる簡易キッチンを設置しているのでその場でBBQの準備をすることができ、大型業務用冷蔵庫完備なので準備した食材等をそのまま冷やしておくことができます。

製氷機付きなのでいつでも冷たい飲み物も用意することができます。

【間取り図】

2LDK の広さがあり最大10人までご宿泊いただけます。シングルサイズのベッドを4台、和室にはシングルサイズのお布団を4組、ソファベッド1台をご用意しております。

お庭にはバレルサウナ、水風呂、ジャグジーを設置しておりリラックスした時間をお過ごしいただけます。また屋外キッチンとBBQ用コンロも設置しておりますのでBBQをしながらお食事を楽しんでいただくこともできます。

【Resoreat Takashima】

滋賀県高島市「今津駅」より約3㎞の場所にあり、琵琶湖のビーチからも近く観光も楽しめる立地にあります。バレルサウナやジャグジー、水風呂などを設置していて最大10名まで宿泊していただける貸別荘です。

滋賀県高島市では湖の中に鳥居の立つ白髭神社やお子様には自由な遊びを体験できる、こどもの国など滋賀県高島市を満喫することもできます。

夏には地元の花火大会も楽しむことのできる魅力溢れる人気リゾート地となっています。また春には海津大崎の桜並木、秋にはメタセコイア並木道などがあり1 年中観光客が訪れます。

【先行予約開始】

本日より予約を開始させていただきます。ご予約は下記よりお願いします。
8月10日以降の日程でご予約が可能です。
最低宿泊日数が1泊2日からとなります。

→ご予約はこちら https://go2iza.com/takashima_prt

<当施設の概要>
●イベント名:Resoreat Takashima
●住所 :〒520-1604  滋賀県高島市今津町浜分38-7
●アクセス :JR湖西線 近江今津駅 約3㎞
●予約サイト:https://go2iza.com/tksm_airh
●Instagram  :http://go2iza.com/url/prt_ins_go2
●営業時間    : 10:00~17:00
●料金プラン: 40,000円〜

※予約サイトより、事前にご予約ください。

■新たなIZAシリーズのオーナーを募集

株式会社LDKプロジェクトでは、サウナ貸別荘を全国にIZAシリーズを展開すべく、施設のオーナー様を募集を開始しています。
全国の空き家問題や老朽化がすすんでいる別荘地の活性化につながると考えている

貸別荘の運営について相談は下記フォームより受付をしています。
▼▼個別相談フォーム▼▼
https://zero-share.com/url/minown_prt

■運営会社概要
企 業 名 :  株式会社LDKプロジェクト
所 在 地 :  〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町2丁目5-6-1409
代 表 者 :  代表取締役 生田博之
設   立 :  2014年2月
事業概要:  民泊施設の運営管理、レンタルスペースの運営管理、不動産賃貸業 清掃業務
U R L : http://ldk-pjt.com/

【本件に関するお問合わせ・取材等のお申込み先】
株式会社LDKプロジェクト IZA 担当
E-mail:go2iza.agent@gmail.com

お名前.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です