E8 北陸道 南条SA(下り)で「九州・沖縄フェア」を開催!

~めんそ~れ!九州・沖縄のばりうまかグルメをお取り寄せ~

中日本エクシス株式会社 福井・近江支店(福井市、支店長・鈴木(すずき) 智之(ともゆき))は、E8 北陸自動車道(北陸道) 南条サービスエリア(SA)(下り、福井県南越前町)にて、「九州・沖縄フェア」を2023年7月14日(金)から開催します。「べにいもたると」「めんべい」といった銘菓をはじめ、九州各県のラーメンやもつ鍋など、ご当地のばりうまかグルメが満載。南条SA(下り)をご利用の際は、ぜひお立ち寄りください。

【開催期間】

2023年7月14日(金)~2023年8月31日(木)

【開催場所】

E8 北陸道 南条SA(下り) ショッピングコーナー(営業時間:24時間)

【販売商品】

●べにいもたると 5個入(1,080円)

沖縄県産紅芋をたっぷり使用した「べにいもたると」は、甘さの中にも紅芋本 来の風味が感じられる一品で、世代を超えて人気が高い沖縄土産の超ベス トセラー。ふんわりとした食感がおいしいべにいもたると。冷やして食べるとク リーミーな味わい。オーブントースターなどで焼くとほくほく感が味わえるな ど、食感の変化も楽しめます。

●めんべいプレーン 16袋入(1,080円)

先味にイカ、タコ、めんたいのハーモニーが磯の香りを口いっぱいに広げ、後味にピリっとした辛さがアクセントになってます。薄焼きですがパリッ、サクサクした歯ごたえもあり、子どもから大人までどの世代でも食べやすいせんべいです。

●博多の女(ひと) 10個入(648円)

やわらかいバームクーヘンに小豆ようかんを詰めた、甘くてしっとりとしたお 菓子です。バームクーヘンの洋菓子と小豆ようかんの和菓子を合わせまし た。発売から 50 年愛されるロングセラー商品です。

●九州の旅ラーメン 6食入(1,425円)

九州各県のご当地ラーメンを再現した詰め合わせラーメンセット。 1箱で6種類のラーメンを食べ比べすることができます。 また、1 食ずつ綺麗に個包装されており、保存にも大変便利な逸品です。

●もつ鍋 一藤(いちふじ)醤油味(ちゃんぽん麺付)(1,620 円)

博多にある名店の味をお土産用にしました。こだわりのダシに濃口と薄口の 合わせ醤油で味付けした昔ながらの定番の味をお届けします。 スープはのどごしを考えてスライスにんにくを使用。しめのちゃんぽん麺ととも に、最後の一滴までお楽しみください。

※価格はすべて税込表記です。

※7月7日(金)時点の価格です。

※十分な数量をご用意しておりますが、品切れ・販売終了の場合はご容赦ください。

◆マスコミ様向け情報取得サービス「NEXCO中日本SA・PAデータガレージ」では、新聞・雑誌に転載が可能な高画質の写真データを配信しています。

▼ご利用はこちらから▼

https://datagarage.c-nexco.co.jp/dl/

◎九州の絶品グルメをご紹介⇩⇩

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

◎沖縄の絶品グルメをご紹介⇩⇩



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です