鈴鹿サーキット夏のイベント情報!びしょぬれイベントが復活!お盆には「花火 ザ パフォーマンス」を開催!

鈴鹿サーキットパーク(三重県鈴鹿市) は、7月8日(土)~9月3日(日)の期間、“みんなの冒険プール”「アクア・アドベンチャー」をオープンいたします。山や川などの自然の地形を模した「アドベンチャーマウンテン」や、流れるプールと予測不能な水の仕掛けを組み合わせた「アドベンチャーリバー」など、お子さまの年齢や成長に合わせた5つのプールエリアでお楽しみいただけます。
期間中はプール内のアドベンチャーマウンテンにて、キャラクターや家族と一緒に楽しめるびしょぬれイベントを開催するほか、お盆期間にはモータースポーツと花火を一緒に楽しめる「花火 ザ パフォーマンス」を開催いたします。
また、パーク内のレストランでは、火照った体をクールダウンするのにぴったりなひんやりスイーツや、家族でシェアできるボリューム満点の商品など、季節限定メニューを販売いたします。
  • 爆盛スプラッシュパーティー!

爆盛スプラッシュパーティー!

爆盛スプラッシュパーティー!

アクア・アドベンチャーにて、全身びしょぬれになって大はしゃぎできるイベントを開催します。

コチラファミリーが主催するスプラッシュパーティーの参加者になったゲストは、パーティーをさらに楽しむために、大量の水を放出させる「爆盛メーター」を満タンにすることにチャレンジします。プールの水をたたいたり、かき混ぜたりと、体をめいっぱい動かすことでメーターが上昇し、最後には会場中に大量の水が降り注ぎ、全身びしょぬれになってお楽しみいただけます。

■期間 7月8日(土)~9月3日(日)の土・日・祝、および8月11日(金・祝)〜15日(火)

■時間 13:00~

■場所 アドベンチャーマウンテン

  • 爽快スプラッシュタイム!

スプラッシュマスターたちが繰り出す音楽と水に合わせて、思いっきりはしゃいで楽しむイベントです。

大量の水が降り注ぐ中で、家族や友達と水を掛け合い、爽快な時間をお楽しみください。

■期間 7月24日(月)~9月1日(金)の平日 ※8月14日(月)、15日(火)は除く

■時間 13:10~/14:10~ 1日2回

■場所 アドベンチャーマウンテン

  • 花火 ザ パフォーマンス

花火 ザ パフォーマンス

花火 ザ パフォーマンス

8月11日(金・祝)~15日(火)の期間中、レーシングコースにてモータースポーツと花火の祭典「花火 ザ パフォーマンス」を開催します。

LEDで装飾された光輝くバイクのエキシビションマッチや、D1グランプリに参戦している横井昌志選手による迫力あるドリフトパフォーマンスのほか、音楽に合わせて打ち上がる3,500発の花火をご観覧いただけます。また、事前に観覧席を確保できる「花火有料観覧席」をご購入いただくことで、イベント直前までパークをお楽しみいただけます。

  • 夏季限定メニュー

夏メニュー集合

夏メニュー集合

パーク内のレストランでは、7月1日(土)~9月15日(金)まで期間限定メニューを販売いたします。夏祭りの金魚すくいをイメージしたフルーツポンチや、かき氷とうどんを組み合わせたボリューム満点の冷やしうどん、色とりどりのフルーツを使って花火を描くピザなど、見た目も楽しいオリジナルメニューが登場します。

お名前.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です