「IDOM」千葉県最大級規模の「ガリバー木更津金田店」をグランドオープン!

あらゆるアフターサービスを拡充し、地域密着型の店舗を目指す。

株式会社IDOM(本社:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー26階、代表取締役社長:羽鳥由宇介、以下:IDOM)は、2021年より展開しているガリバーブランドの新デザイン店舗の出店について、千葉県最大級規模の「ガリバー木更津金田店」を2023年1月28日(土)にグランドオープンすることをお知らせします。

店舗URL:https://221616.com/shop/chiba/kisarazushi/G01365/

中古車の販売と買取を展開するIDOMは、中期経営計画で発表した3つの重点テーマ「顧客への提供価値を拡大させる:安心、安全な中古車と充実したサービスの提供」、「ブランド戦略:Gulliverブランドの高い認知度を最大限活用して収益性を高める」、「持続可能な社会(SDGs)実現への貢献:事業を通じて環境問題へ貢献する」にもあるように、お客様がおクルマの購入後も継続的にIDOMをご利用して頂ける環境を作り、末長いお付き合いできる関係構築を目指す、LTV(顧客生涯価値)をビジョンに掲げており、自動車流通のトータルパートナーとして、中長期的にお客さまのカーライフのサポートを可能とする新デザイン店舗の出店を進めております。

新デザイン店舗は、各出店地域において、最大級規模となる広大な店舗敷地を特徴としており、あらゆるメーカー・車種を有する広大な展示車両スペースを構える他、最新の設備を導入した自社整備工場・板金工場・カーケア棟等のアフターサービスを併設しております。
また、併設する自社整備工場・板金工場は、最新の技術を搭載した設備を導入しているとともに、人と地球環境にやさしい製品を取り扱えるような設備投資を行なっており、持続可能な社会実現への貢献にも寄与しております。

  • 千葉県最大級規模の約500台の展示規模を誇る「ガリバー木更津金田店」

「ガリバー木更津金田店」は、2021年より順次オープンしている新デザインを施した進化型の大型店舗として、霧島・小山・盛岡・姫路・宮崎・知立・長野・草津に続く第9号店となります。独自の店舗特徴として、店舗併設型の整備工場、板金工場を備えると共に、カーケア棟等のアフターサービスを充実させ、かつ、2022年2月にオープンした宮崎港店と同じく、約500台の展示車両を展開するガリバーブランド随一の超大型店舗となります。

約19,619㎡の広大な敷地には、お客様のライフスタイルや趣味嗜好に対応する、様々なメーカーや車種をご用意。また、東京湾の中央部を横断する「東京湾アクアライン」からのアクセスも良好で、木更津市周辺のみならず、千葉県、東京都、神奈川県をはじめとする南関東地域のみなさまにもお気軽に足をお運びいただける立地となっております。

 

  • あらゆるアフターサービスを拡充させ、地域の新しいカーライフ拠点を目指す

自社整備工場では、アライメントのずれをミリ単位で計測することができる最新の「4輪アライメントテスター」や先進安全機構搭載車のエーミング作業等を通じて、特定整備事業の認証を取得しており、メーカー・車種にとらわれない車両の整備に対応することが可能です。

また、自社板金工場では、車両塗装時には、地球環境に配慮した水性塗料を採用しているほか、ミリ単位でのフレームのズレの計測・修正を実現する最新の「治具(ジグ)式フレーム修正機」や、本機材と併用することで、さらなる高精度な品質を提供する、コンピュータ計測システム「TOUCH」などの最先端の設備を備えております。

最先端の設備を凝縮した自社整備工場・板金工場では、スタッフと共にお客さまにもご見学いただくことが可能です。より近くでお客さまご自身に、車両の状態や修復状況をご確認いただけるよう、安全面に加えて、清潔感や透明性などのデザイン性をしつらえたガラス張りの空間となっております。

最新設備の導入や技能・ケアの専門性を集結させ、お客様目線を追求した本工場は、高品質で細やかなアフターサービスの提供を実現してまいります。

アフターラウンジ:メンテナンス等のアフターサービスをお待ちいただく間にご利用可能なご契約者専用ラウンジスペースとなります。ホテルのフロントのような洗練された雰囲気の中で、メンテナンスが完了するまでの間、リラックスした空間をお楽しみいただけます。ラウンジからは、愛車の整備・点検の様子をご覧いただける工夫を施しております。

開放感のある商談スペース(左):広々とした快適な空間で、全国に広がるガリバーの在庫をお探しいただいたり、ご相談を承る商談スペースとなります。

ゆっくりおくつろぎいただけるカフェコーナー(右):ラウンジや商談スペースとは別に、カフェコーナーを設けております。多くのお客様にご利用いただけるよう様々な種類を取り揃えたお飲物は、商談ルームやラウンジにもお持ち込みいただけます。

  • 「ガリバー木更津金田店」店舗情報

「ガリバー木更津金田店」ではグランドオープンを記念し、ご来場・ご成約いただいたお客様に向けてキャンペーンの実施を予定しております。詳しくは、店舗スタッフにお問い合わせください。

店舗名 ガリバー木更津金田店
店舗URL https://221616.com/shop/chiba/kisarazushi/G01365/
住所 千葉県木更津市中島1041番地
オープン日 2023年1月28日(土)
営業時間 10:00~20:00
※詳しい営業時間については、店舗にてご案内しております。
オープンキャンペーン ・ご来場特典:日用品セット 先着500組
クルマのおもちゃ 先着200名
※小学生以下のお子様に限ります。
・ご成約特典:バスソルトセット 先着200組
※各種特典につきましては、無くなり次第終了となります。
※詳しくは店舗スタッフまでお尋ねください。
アクセス 木更津金田IC降りてすぐ、県道87号線沿い

※下記アクセスマップ参照。

 

・新型コロナウイルス感染症の拡大予防を最優先に考え、店内の清掃・消毒や従業員の健康管理をはじめ、状況に応じた入場制限などの感染防止対策を取り、お客様と従業員の安全と健康に配慮して営業いたします。

・新型コロナウイルス感染防⽌のため、ご来場いただくお客様には、マスク着⽤や消毒、ソーシャルディスタンス等にご協⼒をいただいております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

中古車の販売と買取、千葉県最大級規模の「ガリバー木更津金田店」オープン!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です