「アップガレージ」2022年新卒企画「Keiワークス1台プレゼント企画」開催のお知らせ

Z世代の新発想でクルマ・パーツ業界を盛り上げたい!

中古カー&バイク用品のリユース専門店「アップガレージ」を全国213店舗展開する株式会社アップガレージ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:河野映彦)では、2022年新卒のメンバー2名による新企画「 Keiワークスプレゼント企画」を開催いたします。
キャンペーンの概要は、
ステップ①河野映彦公式ツイッターをフォロー(https://twitter.com/upgarage0515
ステップ②#UPGクルマプレゼントをつけてTwitterにクルマにまつわるお気に入りの写真を投稿
最優秀賞にはスズキの”Keiワークス”クルマ1台をプレゼント!!
(詳しくはこちらをご覧ください。→https://dm9zw.hp.peraichi.com/ )
応募期間は、2022年5月21日~6月19日までとなります。

テーマ立案から運用フローまで、2人で考えました!
〇テーマ
「サーキットも街乗りも。見た目は普通の街乗り仕様。でも見る人が見ればこだわりがわかる車。」
今回は中古Keiワークスに、おすすめカスタムを施してプレゼントいたします。
このキャンペーンを通して、クルマ・カスタムの楽しさをたくさんの人に広めていきたい!という想いを込めて、
考え抜いたカスタムをしてプレゼントいたします。

〇応募フロー
”リツイートだけのTwitterキャンペーンだと、拡散力が足りない。
たくさんの人に関わって、楽しんでもらえるキャンペーンにしたい”と、考えました。
#を付けて、クルマにまつわるお気に入りの写真を投稿することでフォロワーさん同士でも楽しんでいただき、クルマ好きの輪を広げられるようなフローにしました。

新卒だからこその新発想を期待!
この企画は、アップガレージのDX事業部の新卒2名に任されました。
DX事業部は、アップガレージのWEBマーケティングやDX化による業務改善などデジタルに関わるあらゆることを担っています。
今回はTwitterを使ったキャンペーンとあり、新卒による新しい発想や、よりユーザーに近い感覚の新鮮な企画となりました。

こんなに大きな企画を入社まもなくで任せるのは
「入社したての不安な時期だからこそ、成果を出して自信に繋げてほしい」という
アップガレージの期待も込められていますが、さっそくの応募殺到に大盛り上がりの兆しです!
是非ご応募お待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。