新車情報【KINTO】愛車サブスクリプションがオススメ!!

クルマのコミュニティサイト『CARちゃん大好きハイウェイカーズ』では、お得にトヨタ、レクサスの人気の新車に乗れる【クルマのサブスクはKINTO】のご紹介をしたいと思います。

KINTOは購入でもシェアでもない、新しいクルマの持ち方です⇩⇩



それには3つの大きな特徴があります。

1.頭金なし、月々定額!

2.自動車税・任意保険など、必要な費用がコミコミ!

3.愛車ポイントサービスでギフトがもらえる!

◎新車のご購入を検討している方にオススメ!

(1)新車を購入するには、諸費用が掛かるのでは?

☆クルマにかかる「諸経費はコミコミ」です。

(2)ファミリー層にオススメ:子供が生まれる・結婚などで車を購入・買い替え時は?

☆3年で新車に手間なく「乗り換え可能」

(3)最後に車を購入するシニア層の皆さんにオススメです。

☆免許返納時の解約金なし

※手軽に新車にお乗りいただけます ♪

【サービス内容】

~KINTO ONEの魅力~

◎マイカーにかかる費用がコミコミ&定額

・自動車税、自動車保険、車検、メンテナンス、消耗品、故障修理、代車も

・車両本体、登録時の諸費用も

・WEBで申し込んだ後は販売店で受け取るだけ!手続き関係は気にしなくてOK

・のりたい車を選ぶ&見積り

・審査申し込み・契約

・必要書類の提出

・販売店でマイカーを受け取り

◎トヨタの人気車種はもちろん、レクサス車も選べます。

・人気の車種が勢ぞろい!トヨタだから車種の豊富さはもちろん、すべて新車で乗ることができます!

これからの季節、行楽シーズン到来です!コロナの感染対策をしっかりとして

ドライブ、旅行・宿泊、アウトドアと言った楽しいシーンに新車で出かけませんか ♪

◎WEBで簡単に見積りができます、詳しくはコチラから⇩⇩



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です