未来型電動キックボードEVスクーター【COSWHEEL EV SCOOTER】

「CARちゃん大好きハイウェイカーズ!」では、いま話題の革新的な折りたたみEVスクーター【COSWHEEL EV SCOOTER】についてご紹介をしたいと思います。

【COSWHEEL EV SCOOTER】は ナンバー登録し、公道走行できる革新的な折りたたみ2Way乗りのEVスクーターです。特にコロナ禍の中、人との接触を避ける移動手段としても、おすすめのEVスクーターです。

◎流行を先取りする方、必見!街中で乗っていたら、目立つこと間違いなし!

最高速度40kmが出る電動キックボード! 5時間の充電で最長約35kmまでの距離を走行可能! しかも、折りたたみで車載も可能!

IP54の防水機能を備え、耐久性・質感の高いデッキと 10インチのタイヤを使用し、快適でスムーズな走行を実現しています。 耐荷重は約100kgで、操作方法も簡単なので原付免許で誰でも楽しめます。

コロナ架の新しい移動手段を担う、未来型電動キックボードではないでしょうか!

折りたたみEVスクーター【COSWHEEL EV SCOOTER】のおすすめのポイント!

① 公道走行OK 原付バイクと同じように 日本国内の公道を走行することが可能です。 公道走行を可能とする保安部品を装備! これによりナンバープレートを取得し 公道走行も違法性なく実現可能となりました。

② 2WAY乗り(立ち乗り & 座り乗り) ちょっと気軽に立ち乗り! 長距離はサドルをつけて座り乗り! サスペンションも完備! 前後サスペンション+サドル椅子サスペンションで 快適な乗り心地を体験できます。

③ 低コスト EV最大のメリットで1回の電気代はわずか約13円です。 ガソリン代やエンジンオイルの交換はもちろん不要です。 また、家庭用コンセントからの充電が可能で 1回の走行距離は約35km!

 持ち運び、車載OK 折りたたみでコンパクトなサイズとなるため 軽自動車からワンボックスカーまでどんな車にも スムーズに積み込むことが可能です。

⑤ 安心の防犯機能付き スマートキーで、防犯ロック+防犯解除+電源ONの3つの機能を制御します。 ロックした状態での移動時には警音がでますので、盗難防止は万全です。

⑥ 徹底した品質管理と保険 届出が義務付けられているひし形PSEマーク取得済み 商品の出荷時には【全数検査】を実施しております。 また、お客様に安心してご使用いただくために 事業活動包括保険(PL保険含む)に加入しております。

※折りたたみEVスクーター【COSWHEEL EV SCOOTER】は未来の乗り物として、注目されています。

詳しくはコチラから ⇩

◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

◎沿線グルメお取り寄せ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です