つるの剛士の「乗るのたの士」YouTubeチャンネル開設応援! ~つるのさんの愛車モンキーをプレゼント!~

「バイクライフの生涯パートナー」をビジョンに掲げ、事業を展開する株式会社バイク王&カンパニー (代表取締役社長執行役員:石川秋彦、本社:東京都港区、証券コード:3377、以下「当社」)は つるのさんが出演をするYouTubeチャンネル開設応援企画として、お譲りいただいたバイクをプレゼントします。

■つるのさんがYouTubeチャンネルを開設!その名も「乗るのたの士」

つるのさんがバイクファンの皆様との関係を深めると共に、まだバイクの魅力をご存じない方にも その魅力を知っていただくことを目的としたYouTubeのチャンネルを開設いたしました。 チャンネルの中で新しい相棒としてカワサキ・Z900RSを購入したつるのさん。 実は大型免許を持っていなかったようで免許を取りに二輪自動車学校へ通い始めたようです。 その模様も近々で配信予定です。配信まで楽しみにお待ちください。

■つるのさんが実際に乗っていたバイクをプレゼント!

今回、カワサキ・Z900RSを購入するにあたってホンダ・モンキーを譲っていただきました。 つるのさんのYouTubeチャンネルを応援する企画として、応募していただいた方の中から抽選で 1名様にプレゼントいたします。つるのさんの思いを受け取って大切に乗ってくださる 次のオーナーさんを募集いたします。
なお、応募にあたりバイク免許の有無は問いません。 バイクに乗っている方やそうでない方にもたくさんのご応募をお待ちしております。 応募詳細につきましては、概要をご覧くださいますようお願いいたします。

当社は今後も「バイクライフの生涯パートナー」実現に向けて、新たなサービス・コンテンツを企画・展開し、ライダーのバイクライフを全面的にサポートする企業へと進化を続けてまいります。これからのバイク王にどうぞご期待ください。

■概要
賞品:つるのさんが所有していたHONDAモンキー1台
応募方法:下記URLから応募フォームに必要事項の入力をお願い致します。
https://www.8190.jp/wish/ds/campaign/youtube_tsuruno.html
※事前に応募規約を必ずお読みください
※ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
応募期間:2020年4月14日(火) 9:00~ 2020年6月30日(火)23:59
当選発表:2020年7月上旬頃にバイク王キャンペーン事務局から当選連絡をいたします。
賞品発送:詳細は当選者様にのみメールにてお知らせいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です