マセラティ MC20 プロトタイプでのテストを開始!

マセラティ ジャパン株式会社

モデナ発 – マセラティは2019年11月の”ミュール”によるパワートレインのテストに続き、マセラティの全く新しいスーパースポーツカーとなる「MC 20」のプロトタイプを公開しました。

マセラティは100%イタリアのDNAを持ち、常に革新を続けています。MC20に内在する大胆不敵さを表現すべく、イタリア国内の象徴的な場所を巡ります

まず最初に訪れたのは、ミラノのイタリア証券取引所前のアファーリ広場に設置されている、現代アートの大胆さの象徴ともいえるマウリツィオ・カテランによる彫刻 L.O.V.E.の前です。

今後MC20は一般道およびサーキットを含めた様々な状況におけるデータ検証を行い、最終のセットアップを行っていきます。

ミラノを出たMC20はイタリア国内の象徴的な場所を巡りモデナへと戻ります。これらの場所での写真も順次公開の予定です。

マセラティ、それは大胆不敵な存在なのです。

マセラティ S.p.A.

マセラティは、驚くべき個性を持つ唯一無二の車を製造しています。そのスタイル、テクノロジー、本質的に特別なキャラクターにより、マセラティは常に最高を求める人々の高い要望を満たし、自動車業界のベンチマークとなってきました。旗艦クアトロポルテ、スポーツセダンのギブリ、マセラティ初のSUVであるレヴァンテ、スポーツカーのグラントゥーリズモおよびグランカブリオは、そうしたヘリテージのアンバサダーです。マセラティのラインアップは、ガソリンエンジン、ディーゼルエンジン、後輪駆動、全輪駆動、最高級の素材、優れたエンジニアリングを備え、これまでにないほど完成されています。これら成功を収めた伝統のモデルは、デザイン、性能、快適性、優雅さ、そして安全性の観点から、イタリアのスポーツカーを再定義しています。

中古車一括査定【安心車.jp】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です