2019年鈴鹿サーキットのプール・イベント情報!水着で一日楽しめる夏をご紹介♪

もうすぐ夏休み!水着で一日楽しめる鈴鹿サーキットの夏をご紹介!

2019年鈴鹿サーキットのプール、イベント情報

今年も”みんなの冒険プール”「アクア・アドベンチャー」がオープンしました。今年は流れるプール「アドベンチャーリバー」に予測不能な水の仕掛けが加わりパワーアップして登場しました。また、ゆうえんち「モートピア」では、全身びしょぬれになって楽しめるイベント「SPLASH PARTY TIME!」を開催します。

今回は夏休みを前に、水着で一日楽しめる鈴鹿サーキットをご紹介します。

 

 

鈴鹿サーキットでは2019年9月8日(土)まで”みんなの冒険プール”アクア・アドベンチャーがオープンします。本プールには5つのプールと3つのスライダーがあり、それぞれ年齢や成長に合わせてお楽しみいただけます。

今年パワーアップして登場した流れるプール「アドベンチャーリバー」には、予測不能な水の仕掛けが新登場しました。

 

 

【勇気の聖杯】

高さ5mの場所から一気に流れ落ちる水の仕掛けです。放水が近づくと「カンカン」と鳴り響く音に緊張感が高まります。



 

【あばれ噴水】

流れるプールに設置された噴水装置として日本初登場のあばれ噴水は四方八方に水を振り撒く仕掛けです。

 

 

【ドッポーンバケツ】

8つのバケツがぶら下がったドッポーンバケツはいつ、どのバケツから水が落ちてくるかわかりません。

園内ではびしょぬれイベント「SPLASH PARTY TIME!」を開催します。

本イベントは、ゆうえんち「モートピア」のアトラクション「パラ・セイラー」でびしょぬれになって楽しめるイベントです。鈴鹿サーキットのキャラクター「コチラファミリー」たちが、水の配達員となり、お客さまに水をお届けします。

 

 

【SPLASH PARTY TIME!】

開催日:6月29日(土)~7月15日(月・祝)の土・日・祝、

7月20日(土)~9月1日(日)の毎日

時間 :13:30~14:30

*13:00~13:30、14:30~15:00はイベントスタッフによる放水を行います。

 

 

他にも、ゆうえんち「モートピア」のアトラクションは水着のままご乗車いただくことができ、一日水着のままで鈴鹿サーキットをお楽しみいただけます。

https://www.suzukacircuit.jp/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です