マセラティがアンティノリとのパートナシップを発表!

マセラティがアンティノリとのパートナシップを発表

 

 

モデナ – マセラティは、最高品質のワインを手がけるトスカーナの名門ワイナリー「アンティノリ」との提携を発表しました。マセラティとアンティノリの提携は、妥協のない品質の追求におけるイタリアン エクセレンスの体現という、両社に共通する重要な価値観に基づいています。アンティノリ家は、1385 年にジョヴァンニ・ディ・ピエロ・アンティノリがフィレンツェのワイン醸造業者ギルドに加盟して以来、26 代 600 年以上にわたってワインの製造を続ける名門です。その長い歴史において、同家は常にその事業の最前線に立ち続け、革新的かつ時として大胆な戦略を展開しながらも、伝統と環境に揺るぎない敬意を払っています。マセラティとアンティノリの提携により、伝統と革新、完璧を目指す絶え間ない追求、細部へのこだわりと品質にかける情熱という、両社に共通する価値観にインスパイアされた一連のイベントや取り組みを実施いたします。こうした価値観を融合させることで、マセラティとアンティノリは、特別な才能と持つ人々と何世紀にもわたる歴史を協調させ、イタリアンエクセレンスの真の本質を世界と共有します。

また、3月に開かれた「第89回ジュネーブ国際モーターショー」では、アンティノリの副社長であるアレグラ・アンティノリのためにカスタマイズされた一台「レヴァンテ ONE OF ONE」を公開しました。このコンプリートカーの制作にあたっては、マセラティ・チェントロ・スティーレ(=デザインセンター)がオーナーであるアレグラ・アンティノリ女史をサポートし、単なるアクセサリーの選定を超えた、真の意味での「共同制作」を行っています。

Maserati S.P.A.

マセラティは、どこを見てもマセラティとすぐに分かるような個性を持つユニークなモデルを製造します。マセラティのスタイル、技術、本質的に独自性のある特徴は、最も見識のある方々を魅了し、その要望を満たすとともに、自動車業界のベンチマークとして存在しています。ブランドの最新ラインナップは、主力モデルである「クアトロポルテ」、高級スポーツセダンの「ギブリ」、マセラティ初のSUV「レヴァンテ」、そして伝説的な「グラントゥーリズモ」とオープンドライビングの愉悦をもたらす「グランカブリオ」で構成。ガソリンとディーゼルエンジン、RWDまたはAWD、最高級の素材と優れたエンジニアリングにより、かつてないほどの完璧なモデルレンジを揃えています。マセラティは、イタリアの美学と高度な技術によって、デザイン、性能、快適さ、エレガンス、安全面における新たな基準を確立し、ハイパフォーマンスとラグジュアリーの完璧な融合を体現します。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です