海外で「wi-fi」が繋がらない?なんて事は意外と日常茶飯事!事前準備が必要です。

海外でインターネットが使えないほど不安な事はありませんよね。携帯を持っているのにwi-fiのサービスになかなか繋げない?なんてこと日常茶飯事なんです。



こちらは海外WiFiルーターのレンタルサービスです。 これさえあれば、海外でも日本にいる時と同様にスマホ・PCタブレットで 快適なインターネットの利用が可能です。 海外旅行では、その場で現地情報の検索や、 翻訳アプリ・マップアプリを使えば行動範囲が広がります!なのでインターネット環境は必須です。

SNSだってサクサク投稿できちゃいます!! 海外出張では、仕事に欠かせないメール送受信も場所を選ばず利用可能。 緊急時の国際電話も無料通話アプリや格安IP電話でオトクに通話ができます!

通信規格も3G~4Gのラインナップ、速度は現地最速の通信キャリアのホーム回線でサービス提供を行っておりますので速度も快適です。

料金は、1日300円、670円、970円などの完全定額制で業界最安値! 携帯電話会社の海外パケット定額(2,980円)と比べて、約87%以上もオトク! 使えるエリアは、世界200以上の国・地域と、業界最多ですので、一度検討して見てはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です