2018宮ケ瀬ミーティング・オーナー自慢のカスタマイズ、スカイラインS54B!

6月3日の日曜日、自慢の愛車を走れせて宮ケ瀬ダムに向かうと、そこにはカスタマイズを施した車好きのマニア達の姿が!最高のサンデーミーティング!自然を求めて集いに来た人々もタイムスリップしてしまうほど!!

 

 

S54Bスカイラインは、当時としては驚異的な羊の皮をかぶった狼!の名を持っていました。第2回日本グランプリでポルシェとの死闘!懐かしいですね。こちらのオーナーの愛車は、当時のまま維持されたような、ピカピカのマシーンです!!



 

リアのPRINCE2000のエンブレムが堪りません!バンパーも太陽の光を浴びてピッカピカです!!

 

 

プリンスのプレートが!そんなに見られない時代の昨今は本当に貴重ですね。因みにこちらのS54Bのオーナーは、まだ購入してから間もないそうですが、これからも大事に維持して頂きたいと思います。

 

 

上の写真は当時のプリンススカイラインの新車ですが、今回宮ケ瀬ミーティングに来られたオーナーのマシーンも半世紀以上経ても当時と変わらない、それだけ愛車に対する思い入れがあったのには間違いない様です。

 

 

第2回日本グランプリの模様ですが、歴史としてYouTubeに残されているんですね!

 

 

スカイライン S54B 元祖 羊の皮を被った狼!凄すぎます!!CARちゃん大好きハイウェイカーズは、今後も愛車自慢のオーナー特集をお伝えしますので、お楽しみに!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です