速報!2018年F1第1戦オーストラリアGP決勝・フェラーリのS・ベッテルが優勝!!

2018年F1開幕戦オーストラリアGPがやってまいりました!F1ファンにとっては、待ちに待った開幕戦ですが、果たして日本期待の強いホンダが返ってくるのでしょうか!!

 

 

2018年F1オーストラリアGPオープニングラップは、予選でPPのL・ハミルトンを先頭にK・ライコネン 、S・ベッテルと続き、予選の順位通りですが、どんなドラマが待っているのでしょうか?

 

 

トロロッソ・ホンダF1、万全を期したはずのPUに不具合。次戦に向けもう一度、仕切り直し「突然、MGU-Hに問題が発生しました。テストではMGU-Hにまったく問題が起きていなかったので、完全に想定外でした」と田辺豊治ホンダF1テクニカルディレクターは険しい表情でこう続けた。

 

 

残念ながら2018年F1オーストラリアGPでの、強いホンダの勇姿を見ることができませんでしたが、少しずつですがその日が近づいているのは確かです、CARちゃん大好きハイウェイカーズ!は皆さんと共に、強いホンダが来る日まで応援し続けて行きます!!

 

 

ハミルトンはソフトウェアのバグで勝利を失う。VSCシミュレーションに誤り、ベッテルの戦略に対応できず!確かにハミルトンは、不運にも2番手でチェッカーを受かる事になりましたが、これもレースです。何があるか分かりません?ドライバーもチームも一丸となっての勝利だと思います。M・シューマッハ依頼の強いフェラーリが復活か?今年のF1から目が離せません!

 

 

 

2018年F1第1戦オーストラリアGP 決勝トップ3記者会見でのルイス・ハミルトン(メルセデス)とセバスチャン・ベッテル(フェラーリ) 明暗が分けられた表情がメディアを通して伝わってきます。今年のF1第2戦バーレーンGP4月8日も楽しみですね。F1速報!引用

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です