富士スピードウェイ!スーパーカー&スーパーインポートカー を愛するクラブ SuperCar Club JapanALL Japan Supercar Meeting 5th FSWホームストレート全開走行&パレードラン!!

晴天の日曜日の朝、東名高速道路「足柄サービスエリア」にスーパーカー大好き!チョーカッコイイ オヤジ軍が集結!何だこりゃ!!SAに休憩で寄った女子達をはじめ、群衆はメロメロです!これでざっと50台!これで何億円ですか?

 

 

パガーニ ゾンダは、かなり高価なロードゴーイングカー!ここ東名高速足柄SAで、このエキゾーストノートを聞けるとは、CARちゃん大好きハイウェイカーズ!は幸せものです!!

 

 

メルセデスV12気筒AMGのパワーユニットは、途轍もない動力性能!これから富士スピードウェイにて全開走行をすると言う事ですが、テールエンドのエキゾーストも独特のデザイン、凄いとしか言いようがないですね!

 

 

この存在感といい、最高速度400Kmオーバーはただものではないです。

 

 

ご覧の通り、何千万というスーパーカーが勢揃いです、これはたまりませんね!フェラーリ!ランボルギーニ!

 

 

綺麗に整列された、スーパーカー軍団!注目度もかなりあり、家族連れの方など写真撮影を楽しんでいました。

 

 

 

スーパーカーの面々の写真を楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーのミーティングも目をキラキラと輝かせながら、いいですねこの光景!

 

 

ランボルギーニのエンブレムの存在感は半端じゃないですね!

 

 

綺麗なカラーリングを施しているマシーンが目につきましたが、やっぱりクルマはカッコ良くなければ、乗っていてつまらないですね!

 

 

サーキット走行をするので、いざと言う時のために積載車も準備しているのでしょうか?富士スピードウェイでの、ストレート全開走行、楽しんできてください!

今日の富士スピードウェイでのイベントには、スーパーカーが、なんと400台も集結するとか?クルマ好き、スーパーカー好きの方は是非一度足を運んではいかがでしょうか。

情報を頂きました、team_yes_isogaiさんありがとうございました。

http://www.supercarclub.jp/info.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です