2017お台場旧車が大盛況だったストーリーを再現!旧車を愛するオヤジ達は熱い!

2017年お台場旧車天国、2018年東京オートサロンといい、旧車がまだまだ健在とは凄い事です、CARちゃん大好きハイウェイカーズ!では、まだまだ旧車を取り上げていきたいと思います。

youtube引用

 

往年のドライバー達は、新車には目もくれずに、なぜ旧車を欲しがるのか?カスタマイズする為にパーツ代を惜しまない!スーパーカーをとっくに買えるであろうが、どうでもいい、自分の子供や家族を可愛がるように、目を丸くして愛車を大事にしている日本のオヤジをCARちゃん大好きハイウェイカーズ!は誇りに思います。

 

 

SR311を愛する、こちらのオーナーと会うと目が生き生きとしていて何時も頭が下がります。

 

 

オヤジは皆、旧車と美人が好きなのは何なんでしょうか?

 

 

2018東京オートサロンにて、出展されたトヨタ3000GTは、やはり日本のオヤジ達の心を掴んでいます。

 

 

日本の宝!スカイラインGTR(GC10)は2018東京オートサロンにて、2380万と言う価格で出展されていました)

 

 

日本を代表してジェームスボンドの007でも有名な、トヨタ2000GT!この車を持っているオーナーが羨ましいです。一億の声が聞こえます。

 

 

マツダ、コスモスポーツ!機会があれば乗って見たいです、オーナーは本当に大事に乗っているのでしょう。

 

 

S30フェアレディZ,これもまた日本のスーパーカーです。Zを愛する人達も少なくありません。アメリカでも人気のダッツンZ!

 

 

スバル360は、可愛いので人々から愛され50年、凄い事です。

 

 

2017年お台場旧車天国でのトヨタ2000GT、かなりの人だかりでした。

 

 

ホンダS800、S600は、故本田宗一郎氏のは残した世界遺産と言っても過言ではないでしょう。

 

 

プリンス、スカイラインGT-Bも当時のレースではとんでもない偉業を達成したものでした。、日本グランプリでのポルシェとの死闘は日本のレースシーンで今でも歴史に刻まれています。

 

 

カッコ良かった、ダルマのセリカやセリカリフトバックは本当に良く売れました。

 

 

27、37レビン、トレノなど、当時DOHCが本当に良かった時代です。

 

 

いすゞベレットGT、この車も当時スポーツカーとして名を連ねていました。

 

 

いまだに根強いサニートラック、A型エンジンにソレックスと言う定番のチューニング、B110と共に人気は衰えません。

 

 

 

いすゞジェミニは、本当にマニアックなクルマですね!

 

CARちゃん大好きハイウェイカーズ!レポートはまだまだ続きますのでお楽しみ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です