TOKYO MOTOR SHOW 2017第5弾

TOKYO MOTOR SHOW 2017第5弾ちょっと変わったモーターショーアラカルトを今回お伝えしよう思いますが、メインのクルマのメーカーだけでなく、関連しているサプラヤーなど、その辺もお伝えしてまいります。華やかに始まりました第45回TOKYO MOTOR SHOWですが、いろんなショット写真もありますのでご承知したいと思います。

 

 

こちらは、子供から大人まで人気のあるディズニーピクサーのカーズですが子供たちや家族連れが多く見入っていました、子供の頃の夢と言う物は、大人になった時に開花するので子供の夢は大切にしましょう。

 

 

 

 

トミカと言えば、子供のオモチャですが、子供だけでなく多くの大人や家族ずれでミニカーなど購入していました、夢があっていいですね、私CARちゃんもミニカーを眺めて喜んでいました。

 

第45回TOKYO MOTOR SHOW 2017 トミカスペシャルジオラマ 夢があっていいですね

 

東京オリンピックの記念エンブレム2020の見本が飾られていましたが、自家用と事業用の寄付金ありと無しが選べる様に、なっていましたが如何でしょうか。このエンブレムを何十年後も持ち続けていたら、後々、あれ「東京オリンピック2020の時のエンブレム」だと、懐かしがられると思います。

 

 

こちらは、2019年に東京オリンピックより一足先に開催されるラグビーワールドカップのナンバープレートですが、東京オリンピック同様に記念のエンブレムですね。盛り上げましょう五郎丸さん頑張って、子どもたちは貴方を目指してます。

 

 

レッドブル.エアレース千葉2017日本大会(千葉幕張で2年連続優勝)の室谷義秀選手のマシーン今年も大活躍ですと言う訳で、室谷選手のブースがありました

 

 

 

ナイスバディの室谷ガールズも、しっかりとアピールしていました、空のF1ということもあり皆さん興味がかなりありそうで、足を止めて見入ってました

 

 

グランツーリスモ Play Stasion VRのブースで本格的に子供達を始めプレステを楽しんでいました、かなり面白そうです機会があればやりたいです

 

 

 

度肝を抜くこのマシーン迫力満点です、さすがプレステです

 

 

 

GTカー、カルソニックカンセイは星野さんのインパルGT500を出品していました、さすがGTカー迫力満点です。エンジン音がきければなおさらいいです

 

 

HINOはご存知のパリダカ仕様のマシーンを出品してきましたが、何しろ凄いド迫力です

 

 

 

このダンプは、新明和の出品ですが実際に乗って確かめるドライバーも少なくありませんプロの方は、かなり気になるのでしょう、新明和と言、トラックやダンプにはなくてはならない存在です

 

 

THE MAZE 皆さん真剣に体験していました

 

 

モーターショーと言えば、車だけでなく忘れてはいけませんバイクのブースも多くの人達で盛り上がっていました、こちらはHONDAのブースですがモデルさんチョーカッコイイです、CARちゃんを後ろに乗せてまらえますか。

 

 

KAWASAKIの名車、Z1、Z2が出品してありましたが、親父ライダー達が群がっていました未だに人気があり昭和の時代に40万円前後で売られていたバイクが今では、綺麗にレストアしてあると300万から400万円するとか?

 

 

HARLEY-DAVIDSONのブースでは、今人気の高いトライクが出品してありました、かなり迫力満点でカッコイイですトライクは街中でも湘南海岸などを流すとか、高速道路を使ってツーリングもいいですね。

 

 

ハーレーのブースには、こんな美人さんがパンフレットを配っていたので直ぐに貰いに行くCARちゃんでしたが、心理的にそうなるでしょう親父でも若者でも?

 

 

YAMAHAのブースですが、これは凄い!宇宙人?ダースベイダー?こちらは、バイクとロボットがコラボしたとかYAMAHAらしい発想です、MOTOBOT ver2(モトボットバージョン2)

 

 

村瀬選手マシーンと等身大パネルですが、なかなか決まってますね今後の活躍も期待してます。それにしても手前のポケバイが気になります、昭和の時代には子供にポケバイを教えるお父さん達が結構いたような気がします。

 

 

モーターショーと言っても、いろんなブースがまだまだ紹介しきれないくらいありますので、開催期間中に行かれる方は要チェックですTOKYO MOTOR SHOW 2017次回はコンパニオン特集ではないですが、少しだけレポートいたしますので、お楽しみに!

 

品揃え豊富!取付も安心!オートバックスのネット通販サイト

エキサイト婚活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です