クルマ大好き!の皆さん今年一年ありがとうございました、CARちゃん大好きハイウェイカーズは2018年更に躍進します!

愛車大好き!ジャンルは違うけど、車好きには変わりないです。2017年は皆さんにとってどんな年でした、ますます未来のクルマは進化するは事でしょうが、新車、クラッシックカー、旧車、スーパーカー、レースカーどれをとっても、素晴らしいです。CARちゃん大好きハイウェイカーズは、2018年は、皆さんの為になる情報をお伝えします!先ずは若手のレーシングドライバーを応援します

 

 

 

CARちゃん大好きハイウェイカーズ!2018年も、皆さんの為になる情報をお伝えします!

 

 

 

F1を応援します。

 

現役のF1ドライバーを応援します。日本人ドライバーの活躍を期待します。

 

 

 

 

 

伝説のドライバーの特集をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

モーターショーなどのイベントの特集をいち早くお伝えします。

 

 

 

 

イベントの華、コンパニオン特集をお伝えします。

 

 

 

 

 

世界のスーパーカー情報をお伝えします。

 

 

 

 

 

車にまつわる、テレビ、映画、メディア情報をお伝えします。

 

 

 

 

クラッシックカーのイベント情報をお伝えします。

 

 

 

 

 

旧車などの愛車、オーナーの紹介をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

今年一年間、本当にありがとうございました、2018年CARちゃん大好きハイウェイカーズは、生の声を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です