五月晴れに恵まれた「宮ケ瀬」に愛車自慢が集う♪

新緑の神奈川県清川村宮ケ瀬に多くのクルマ好き・バイク好きが週末になると何処からともなく集まって来ます。また地元の住民の憩いの場としても、癒される宮ケ瀬にやってまいりました。

 

 

宮ケ瀬のきれいな絶景をみながら、のんびりと過ごす人々の姿も。



 

晴天に恵まれた宮ケ瀬に、オリジナリティあふれる愛車自慢のオーナーが、あちらにもこちらにも♪今回は宮ケ瀬レポートと言うことで、目に入って来たのがフェアレディZ(S30)のオーナーに声を掛けてみました。

 

 

S30のオーナーは地元の方と言う事ですが、ちょこちょこ宮ケ瀬にドライブにに来るそうです。なんともう一台ベレットGT-R(通称ベレG)も持っているそうです、何とも羨ましいですね♪

 

 

早速ですが、どんな仕様なのか拝見させてくれませんか?エンジンはL28、キャブレターが44Øと言う事です。

 

 

なんとこちらのエアーダクトを見て頂ければ一目瞭然、オリジナリティあふれるアイテムが目を引きます!クルマ好きチューニング好きな方は、本当に他にはない拘りを感じますね♪

 

 

ステアリングやダッシュボードにも拘りが!ドアのロックまでもが。

 

 

ボディの補強も忘れていません。

 

 

ボディは本当に綺麗に維持されていました、特にバンパーは新品そのもの。サーキット走行をしたいとおっしゃっていましたが是非走りを楽しんで下さい。

 

 

お帰りのようですが、お気を付けてお帰りください。エキゾーストノートの音がたまりませんね♪

 

 

おっとカッコイイ、ロータスがやってまいりました!

 

 

なんやら自撮りをしているので、近寄ってみたら”写真を撮って下さい”と声を掛けられたので、気持良~くOK! お話を聞く事に。

 

 

お話を聞くとオーストラリア出身の方で、今日は都内から宮ケ瀬までドライブに来たそうですが、六本木でIT関係の仕事をしているそうです。ちなみに半分英語で対応しましたが、日本語は完璧じゃないと言いつつ日本を満喫しているようでした。

いろいろ話しを聞くと、どうやらレンタカーを借りて来たと言ってましたが、どうみても本当のオーナーかと。。。ここ宮ケ瀬も都心から近い事で、ドライブコースとしてメジャーですね。

 

 

セクシーでグラマラスなロータスのフォルムに、しばらく見とれてしまいました。いいっすね♪

 

 

こんな天気のいい日に、オープンカーでドライブしたら本当に気持ち良さそうですね♪

 

 

そろそろお帰りのようですが、お気を付けてお帰りください。

CARちゃん大好きハイウェイカーズは、今後もオーナー直撃レポートをお伝えしますのでお楽しみ!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です