Z CAR FIESTA 2018 開催 in 日産自動車(株)追浜試験場 GRANDRIVE!

フェアレディZ CAR FIESTA 2018の開催!Zの父 Mr.K(故 片山豊・故ポールニュウマン)も愛したフェア開催!Zの祭典が今年もやってまいりました。

 

 

会場:日産自動車(株)追浜試験場GRANDRIVE 2018年11月24(土) AM8:00~ Z好きなZマニア!Zを愛してやまない♪ そんな仲間たちの集いがいよいよスタートの瞬間で~す!楽しみましょう♪



 

ピッカピカのZ34!益々進化を続ける一番下の弟が、GTRと共にニッサンを引っ張っているのは、今も昔も変わりませんね。

 

 

チョーカッチョイイ、Z34コンバーチブル!

 

 

DATSANフェアレディSP/SR311などの歴代のフェアレディはありますが、S30はニッサンフェアレディZの中でも、世界的に有名なスポーツカー!ちょっといじれば、スカイラインGTR(通称ハコスカGTR)よりも、早かったような気がします。L28/L30など、最高速や0~400m(ゼロヨン)も速かったですね♪

 

 

歴代のZ!S30、130、Z31、Z32、Z33、Z34の面々!いいっすね♪

 

 

 

 

綺麗なカラーリングのZ32!ひときは目を引きます。

 

 

今回のフェアレディZ CAR FIESTA 2018の開催の情報を頂きました、横浜市在住のZを愛してやまない矢作さんの愛車Z31です!

 

 

S30のスタイリングは、今なお健在ですね。

 

 

Z32軍団も忘れてはならないですよ!バブル期にはCPチューンやタービン交換で途轍もないパワーソースで暴れまくっていたと共に、アメリカのレース界(IMSA)では日本で発売する前に活躍していたと記憶しております。

 

 

待ちに待った、ニッサン追浜工場のテストコースを駆け抜けていくZオーナー達のマシーン!

 

 

 

同じZが、こんなに戦列を組んげ走るのは気持ちいいですね♪

 

 

 

20と来たら、どなたかご存知ですよね?この方を知らない様ではZ信者とは言えませんね♪

 

 

フェアレディZ CAR FIESTA 2018を盛り上げるために、多くの方々が携わっています。お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

国際色豊かなフェアレディZ信者もご覧の通り♪ インターナショナルで盛り上がっていく事は、本当にいいですね。

CARちゃん大好きハイウェイカーズ!は順次Zのイベント情報をお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!

フェアレディZ CAR FIESTA 2018の開催公式ホームページ↓

www7b.biglobe.ne.jp/~zcar–fiesta-association/






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です