2018世界最大級の「GT-R祭り」 【GT-R Magazine presents R’s Meeting】

平成30年(2018)年9月9日(日)富士スピードウェイ(静岡県駿東郡小山町)にて雑誌「GT-R Magazin」による1DAYイベント、[R’sミーティング 2018]が開催されます。

 

 

日本全国から約2,000台以上のGTRが終結!今年で11回目の開催と言う事ですが、GTR好きには堪らないイベントですね!

 

 

メーカー・ショップのブース出展などワクワクしますね♪これは行くしかないでしょう!

 

YouTube【GT-R】歴代GT-Rオーナーが富士に集結!R’s Meeting 2017

 

今回は特別なゲストとして、お笑い界の「間寛平」さんと関西を中心に活躍するお笑いコンビ、テンダラーの「浜本広晃」さんが参加するそうです♪これは本当に楽しみですね!

 

ちなみに「間寛平」さんはR34のオーナーで大のチューニング好き!皆さんと一緒に「GT-R祭り」を盛り上げていくそうですので、お楽しみに!

 

 

GTRオーナーに是非参加して頂きたいのが、パレードラン、フリー走行、愛車撮影会への参加!希望のオーナーは、下の公式webサイトにて申し込み出来ます。

会場:富士スピードウェイ・イベント広場

開催日 2018年9月9日(日) 9:00~15:00(雨天決行・荒天中止)

公式webサイト:http://gtr.ki-event.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です