中古車情報!東名横浜町田IC「KNIGHT」スーパーカー・クラッシックカーが勢ぞろい!

今回のCARちゃん大好きハイウェイカーズは、東名横浜町田インターより直ぐ「R16とR246」の立体交差付近に店舗がありますスーパーカーや超レアなクラッシックカーが勢ぞろいしている「KNIGHT」さんにお邪魔しました。

 

 

 

今回の「KNIGHT」の超レアなジャガー Eタイプ 3.8 ロードスターがASKでの販売希望と言う事で、是非皆さんに紹介したいと思います。クラッシックカーとしても希少車で、マニアにも人気があり喉から手が出るほど欲しくなる、そんなイチオシの一台です。

 

 

 

ロードスターに乗って、今が旬のドライブは本当に気持ちいいですね!注目度も半端ではないでしょう。都内の観光スポットや綺麗な横浜の街・湘南海岸・箱根と言った所をドライブしたなら、どんなに気持ちがいい事でしょう!

 

 

マニアックなスポークホイールも綺麗です。

 

 

エンジンルームを開放すると、現代で言うガルウイング風で当時のクルマとしたら、斬新なアイテムですね!

 

 

直列6気筒エンジンとSUツインキャブと言った、各パーツどれをとっても、綺麗にメンテナンスされています。

 

 

当時のクルマは、基本がしっかりしていてコストダウンしたクルマのイメージは一欠けらも見当たりません。だからこそ今日まで愛されるのでしょう。

ジャガー Eタイプ 3.8 ロードスター

年式 1964/S39

走行距離 -

色 レッド

車検 31年12月

乗車定員 2名

車輌寸法 -

排気量3800cc

修復歴 なし

今回の「KNIGHT」さんのジャガー Eタイプ 3.8 ロードスターは、クラッシックカーファンにお勧めの一台ですので、気になる方は一度お問い合わせしては如何でしょうか。

「KNIGHT」ナイトインターナショナル

所在地 東京都町田市鶴間1855-1

最寄りインター

東名高速道路・横浜町田ICから1分

電話番号 042-799-2826

FAX番号 042-799-2835

Eメールアドレス

info@knight.co.jp

URLhttp://www.knight.co.jp

営業時間 10:30~18:00

定休日 毎週水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です