第六弾・小春日和の湘南の潮風を浴びながら集うイベント!カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春in大磯!

小春日和の湘南の潮風を浴びながら集うイベント!カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春in大磯!を今回も伝えたいとおもいますが、ここの所好天に恵まれて、クルマもバイクも気持ち良く出かけられますね!

 

 

かつてニッサンのラリーカーが、活躍した時代をさかのぼればフェアレディZ・S30や510ブルーバードなどサファリラリーの輝かしい優勝などありましたが、こちらは、当時ニッサンの座間工場で生産されたと聞いております。240RSも当時ラリーカーとして大活躍したマシーンです!

 

 

このグラマラスなオーバーフェンダーと大型のフォグランプが印象的です、当時一世を風靡したマシーンそのものです。

 

 

今の時代も、かなりの存在感がありますね。これからも大事に乗って下さい!!

 

 

お隣の240RSと同じチームでしょうか?バリバリのダットサンワークスカラーですが、次回はオーナーにどの程度までチューニングの内容を聞いてみたいですね!!

 

 

TEAM NISSAN EUROPE!ラリーカーの車検を済ませて、これからいざ出陣!と言う感じですね!

 

 

ニッサンのサービス体制も整っている感じが半端ないです!

 

 

こんな所に、サーキットの狼が!!

 

 

ロータスヨーロッパのチームの方のようですが、サーキット走行を楽しんでいる感じが伝わってきますね!

 

 

カスタマイズやチューニングを結構施しているのではないでしょうか?はやそうです!!

 

 

ロータスエスプリのエンジンサウンドが伝わってきそうです!

 

 

エスプリも、同じチームのミーティングを兼ねているのでしょうか?何台か固まっていましたが?

 

 

このパワーユニットをのぞきこんでいるだけでも、血が騒ぎます!最高ですね!!

 

CARちゃん大好きハイウェイカーズ!カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018春in大磯!はまだまだ続きますので、お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です