トヨタ2000GT大破のニュース!CARちゃん大好きハイウェイカーズ!の旧車オーナーも他人事ではない!

?億円と言われている、こんな高価なトヨタ2000GTが、、大破するとはオーナーはどんな気持ちになっているんだろう?

yahooニュース引用

 

 

CARちゃん大好きハイウェイカーズ!でも、旧車をこよなく愛するオーナーは少なくありません。もし自分もこうなったら、他人事とは思えませんね。

 

 

走りましたがトヨタ2000GTが倒木で大破のニュースで、衝撃が走りましたが3900万円の損害賠償で富山県を提訴を!

 

 

毎日新聞引用

富山県南砺市の国道156号で2014年、走行中の希少なスポーツカー「トヨタ2000GT」が倒木の直撃を受けて大破し、けがをしたのは、県が管理を怠ったためとして、いずれも奈良県の所有者と運転手の男性2人が県を相手取り、車代や治療費など約3900万円の損害賠償を求めた訴訟は和解する見通しになった。県が約1787万円を支払う和解案が23日の2月議会で可決されれば、富山地裁で28日、成立する見込み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です