ロードスター集結!週末に楽しみなチームミーティングがこんなに素晴らしいとは、ジャノーズ事務所のスターも参加!

神奈川県の宮ケ瀬に、こんなにクルマ好きな仲間達が集結するとは、見ている方も楽しくなります。ロードスターがこんなに綺麗に並べられている光景は、あまり見たことがありませんが、みんなこの日を楽しみにしている様なところが目に入ってきました。

 

 

今回の取材は、神奈川のマツダロードスターチームのカナロドとして活動しています、ジャノーズ事務所に所属の3人衆に快く写真撮影を受け入れて頂きました。、本当に明るい方々でした。写真には写っていませんが、正真正銘のマネージャーがスケジュールを決めていますとの事、マネージャーの行為によって今回のギャラは発生してません、ありがとうございました。



 

ロードスターが30台ちかく集結してますと、ギャラリーからの注目度はかなりありました、宮ケ瀬にクルマ好きな方々は結構来ますが、写真撮影をしていたのが印象的でした。

 

 

神奈川ロードスター(カナロド)のチームリーダーの愛車と言う事で、取材させていただきました。

 

 

控えめに、愛車のロードスターはノーマルとおっしゃってましたが、いろいろとカスタマイズされているようでしたし、綺麗に乗られているのが印象的です。さすがチームリーダーさん取材にも気持ち良く対応して頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

mixi引用 現在神奈川にいるロードスターオーナーの方、 神奈川出身のロードスターオーナーの方、 神奈川でロードスター購入を考えてる方、 いろんな情報を交換しましょう!!!といいつつ、全く神奈川に拘っておりません  神奈川中心に活動しているというだけで、東京、埼玉、静岡などなど、近隣からのご参加、全く問題なし 近隣でなくても、絡みたい方は誰でもOK【定例ミーティング 毎月実施しています】 奇数月:第三土曜日 AM10時から宮ヶ瀬鳥居原園地にて、 偶数月:第三金曜日 PM9時から第三京浜都筑PA(上り線)にて まったりとミーティングを行っています。 あなたもロド並べしてニタニタしませんか?

 

 

車好きは皆ないい人ばかりです、カナロド10th Anniversaryのステッカーを貼ったロードスターを見かけたら、気軽に声をかけては如何でしょうか。それにしてもロードスターが、これだけキッチリと駐車している所を拝見しましたが、チームのまとまりとアットホーム的なイメージが何とも羨ましかったです。

 

 

若い世代から、家族ずれ、年配のかたとチームの年齢層も色々でしたが、なんかいいですね!またお会いできる日を楽しみにしています。皆さん本当にありがとうございました。

 

 

CARちゃん大好きハイウェイカーズ!これからもクルマ好きな皆さんにレポートをお伝えしますので、お楽しみに!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です