東名横浜町田インターのスーパーカーSHOPは凄い!見れば見るほど欲しくなる良いお店ばかり!

東名横浜町田インターのスーパーカーSHOP KNIGHTは凄かった!何度も来たくなるお店です

今回は東名横浜町田インターのスーパーカーを取り扱っている、お店を取材にお伺いいたしました。先ずは、スーパーカーの有名なKNIGHTさんにお邪魔しました、社長の望月さんには、お忙しいところ快く丁寧に説明いただきましてありがとうございました。

 

 

数多くのスーパーカーが所狭しと展示してりましたが、CARちゃんの好きなフェラーリが多いように見受けられましたが、やはりスーパーカーの代名詞であるフェラーリは日本はもとより世界で最も人気のある車ですね、とにかく最近のフェラーリはもちろんレアなスーパーカーが見てくれ乗ってくれと言わんばかりに、並んでいました。

 

 

店の入り口付近から見たショールームは本当に綺麗です。実際にショールームに入りスーパーカーを拝見したのですが、一台一台のメンテナンスが凄くキレイに整っていました。アフターフォローも行き届いているKNIGHTさん、購入予定のユーザーには本当に安心のお店の雰囲気が漂います。

 

 

 

 

 

メルセデスベンツのチョーレアなスーパークラシカルな雰囲気が漂う、クルマもあるとは驚きでした。はっきり言ってCARちゃんは欲しいです。このままクラッシックカーの有名なパレードやラリーに出場出来たら本当に幸せです、車好きならそういう夢がありますね。

 

 

 

 

こちらのメルセデスASKですかね?これは眺めれば眺めるほど、購入したいけどどうしようか暫く考えて、買っちゃおうと思われる一台です、是非一度KNIGHTさんに観に行っては如何でしょうか。

 

 

 

 

なんと超レアなバイクも数台ありましたが、CARちゃんはクルマも大好きですが、バイクも大好きです、基本的には乗り物はみんな好きです。Norton、ハーレイダビットソン、トライアンフなど、あとは日本に大型バイクブームをもたらした、CB750ナナハンブームの立役者が、スーパーカーを見に来たなら、俺も見てくれと言わんばかりにさり気に展示してあるのが印象的でした。

 

 

 

 

 

KNIGHT.ナイトインターナショナル

所在地 東京都町田市鶴間1855-1

最寄りインター東名高速道路・横浜町田ICから1分

電話番号042-799-2826 FAX042-799-2835

Eメールアドレスinfo@knight.co.jp

URLhttp://www.knight.co.jp

営業時間10:30~18:00

定休日毎週水曜日

 

今回の取材に協力して頂きましてありがとうございした、CARちゃんは車好きのユーザーに価値ある情報を今後もレポートしてまいります。今後もCARちゃん大好きハイウェイ!をよろしくお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です