クルマでの楽しかった行楽地へのドライブ、高速道路人気のSAにまた寄っちゃいました!

帰りのドライブも楽しい!

 

<東名高速道路、海老名SA上り>

皆さんで、車でお出かけのドライブは楽しか
ったですか?行楽地など行先は目的に依って
違うと思いますが、楽しんで来ましたか?

体調不良など起こりませんでした?よくある
事ですが、行きは調子が良かったのに体調を
崩してとか、季節的にも行き先と普段と違う
事もありますよね。

さて前回は、東名高速道路の海老名SA下り側
のレポートをお伝えしましたが、今回は上り
の海老名SAをお伝えします。

10月1日まで、海老名SAの上下に地元大集合
神奈川の産品フェアの開催の看板が出ていて
今週末まで、開催していますので足を運んで
は、いかがでしょうか。

上りの海老名SAは、やはりメチャ混んでいて
お腹が空いていたので、グルメのお店を探索
しましたが、美味しそうなお店ばかりなので
なかなか決まらないのです。

こちらは、二階ですがお店とか一周まわる様な
感じで、テーブルがやけに多いので、ゆっくり
食事をしながら休憩できます。

2階には、綺麗な個室トイレがありました一度
外のトイレではなく、食事の後に友人から勧め
られて、行きましたが本当に綺麗でした。

隣には、ベビー用に専用の休憩室があり車の中
では、赤ちゃんの着替えやおむつ替えなど大変
ですので、本当に助かります感が出てました。

1階のお店ですが、上りも食べ物屋さんが盛り
沢山あり、食べてからのスイーツや別腹の品が
いっぱい並んでいて、迷っちゃいま~す!

こちらは、箱根の有名なお店です

見るからに美味しそうでした

こちらは外の様子ですが、皆さん椅子に座り
食べながら、ゆっくり休んでいました。

上りのNEXCO東日本の交通情報ですが、下り
とは別の感じですが、大変見やすいのと行き
先までの所要時間とか、リアルタイムで掲示
されてます。

カレコ 新バナー

東名の集中工事が10月2日~10月14日迄実施
される予定なので、お出かけの際は交通情報
を調べてからの方が良いと思います。
(東京から小牧の間)

女子トイレの方だったと思いますが、綺麗な
お姉さんのパネルが飾られてました、こんな
所にも演出感が伝わってきます。

外のバイクの駐車スペースで気になったのが
停める所がないくらい、バイカーがいっぱい
居るではありませんか?凄い!カッコイイ!

カッコイイ親父ライダー、ハーレーをはじめ
ビッグバイク、いいなぁ!

今では、若者の乗り物ではないイメージが強
いですね、でも近年は綺麗な女性ライダーが
乗っているのを見かけます、とにかく若い人
が車やバイクに乗らないのが気になります。

コンシェルジュでは、綺麗なお姉さんたちが
お客さんに、親切に対応しているのが印象的
でした。

こんなスタンプラリー用のスタンプを押して
きましたよ。

色んな役に立つパンフレットも、かなりあり
道路情報、観光スポット、グルメなどガイド
ブック的なものがありました。

と言う訳で今回は、東名高速道路、海老名SA
下りのReport by CARちゃんでした、また
よろしくお願いします、今度はカッコイイ車
を特集します。

事故の無いカーライフをお楽しみください!

品揃え豊富!取付も安心!オートバックスのネット通販サイト

カービュー 愛車無料一括査定[320×048]

エキサイト婚活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です