休日のドライブは楽しい!行楽の秋は、家族と一緒?友達と一緒?それとも彼女と一緒に!

カッコイイmy carでLet’Go!


<東名高速道路、海老名SA下り

皆さん、愛車の調子はいかがでしょうか??
いよいよ行楽の秋ですね、ドライブで人気の
行楽地に出かけませんか!

食欲の秋でもあるので、近場へのドライブも
いいですね、とにかく今日は出かけましょう
しかし、関東の今日の9月23日は秋分の日は
朝から雨、空は泣いてます、残念です。

とくれば、温泉でも行きましょうか?ホテル
旅館へ行けば、屋内でも遊べる所が一杯あり
ますし、大人も子供も楽しめますね。

カレコ 新バナー

首都圏の方なら、東名高速を利用して箱根に
足を延ばしては如何でしょうか、やはり途中
のハイウェイスポットと言えば、知らない人
が居ないくらいの海老名のSAですね!

ここは、本当に美味しいグルメの楽園ですね
よくテレビの番組の取材でも取り上げられて
います、それもそのはず近年では海老名SAは
老舗のグルメ店を始め、新しいお店もかなり

出店しています、この日は連休と言うことで
かなりの人が、海老名SAを満喫していました

こちらは、海老名SAの下りですが海老名SAと
言えば、やはりメロンパンでしょう!

子供から大人まで、直ぐに食べたいと言わん
ばかりに行列が続いているではありませんか
実は私CARちゃんも食べました、美味しい!

そろそろ海老名SAで、ご飯と言う方には沢山
グルメ店が立ち並んで、本当に迷います?

 

しばらく、お店を探索するとこっちも美味し
そうだし、あっちもいいなぁ・・・とにかく
迷いますね。

こちらにも、あちらにも沢山探索して食べて
下さい。

 

ご飯は食べたけど、まだまだお腹は別腹だよ
と言う方は、あるんですよ!外の屋台村風の
グルメ店が、おいしそうで~す。

こちらの多くのお店は、両側にあるんですよ

 

とにかく、あれもこれも食べたい!

見ているだけでも、秋なのに飽きないです。
おやじギャグですが・・笑い

スイーツも沢山あります。

外でも、椅子に座ってのんびりと食べる事が
できるので、もの凄く開放感があっていい感
じです。

時間のない方は、コンビニもありますので
助かります。

帰りのお土産屋さんも、お姉さん達が立ってて
どうぞ試食して下さいと、笑顔で対応してくれ
るのが、何とも心に残るシーンでした。

海老名の美人さんでしょうか?お疲れ様です!
お土産売り場も、海老名、横浜、横須賀、鎌倉
小田原、箱根など神奈川県産のお土産など豊富
にそろっております。

是非一度と言わず、また来たくなります。

あれもこれも買って家で食べるのか?またまた
お土産か?どっちにしても美味しそうですね。

珍しい物も売ってますよ、私CARちゃんが見た
ものは、チョーカッチョイイ、チョイ悪オヤジ
のサングラス、どうしよう買おうかな?そんな
お店でした。

皆さんが気になるトイレは、綺麗でお洒落なの
が印象的です、よく外国人が来日すると日本の
トイレは、驚くほど綺麗らしいです、ましてや
駅などでポケットティッシュ配るなんて?

有り得ない??らしいです。

ハイウェイカー情報も分かりやすく、NEXCO
東日本がリアルタイムに流していますので
本当に有り難いです。

こんなユニークなマルチインホメーション
ボードを見ていると、楽しいかったですよ
特に子供には人気があります、漫画チック
で休憩を取って下さいと言ってました。

なかなか可愛らしかったです!

クルマ好きの、CARちゃんのReportでしたが
次回は、海老名SAの上りをレポートしたいと
想っておりますので、ご期待を!

事故の無い一日であります様に!

 

 

 

品揃え豊富!取付も安心!オートバックスのネット通販サイト

車買取ならカービュー

エキサイト婚活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です